

つづら50個開けてみた。

どもども!

前回書いた進撃の巨人ですが

結局10巻まで買いましたw

最新は11巻まで発売してるんだけど一歩手前で止めてます。

自分自身へのじらしプレイ発動中ですよ。

個人的な評価としては「おもろい!」ってのとは違って

「先が気になる」ってのが当てはまるかな。

映画でもそうなんだけどミステリー要素は大好きです。

この漫画は「犯人は誰か?」「真実は何か?」「さて結末は?」的な要素が強いので

楽しんで読んでますねw

あとこれは願望だけどバッドエンドで終わってほしい。

そうしたら私の大好物要素を全て含んだ至高の作品となるでしょうw

映画の「セブン」のような結末はまじおしっこ漏らすほど大好き。








さてりねーじ。

Exp2倍期間が今日で終わってしまいますが

みなさん頑張ってますか?

俺もここぞとばかり可能な限り狩りしてます。

基本は二の丸、あとはいつもの雪山。

ドロップ2倍中から二の丸へは足を運んでまして

気づけばこれが・・・

l298.jpg

目標数量溜まりました。

今まで10個程度溜まったら開封してたけど

やっぱりまとまった数溜めて開けないとね。

そんで士魂だすんだ。









よし、開封。

いざぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ぽちぽちぽちっとなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






l303.jpg

はぁ?\(゜x゜)\





ご利用はご計画的に。






さて、Exp2倍最終日頑張ってきまーす。





それではノシ

息抜記

どもども!


今回は更新するネタ無いんで、ちょっと息抜記。








今更感抜群だけど・・・














l290.jpg

買ってきましたw

携帯で撮ったら画像ちっちゃくて見にくいけど・・・。

そう、進撃の巨人!!




もう否が応でも見聞きするこの漫画。

前々からちょっと気にはなってたんだけどフラッと本屋行ったときに衝動買い。

とりあえず1~5巻まで買いましたよ。

まだ読んでないんで内容わからんがオモローなら続きも購入しますw


なんか「進撃の巨人がここまで人気な理由」がヤホーのトップニュースにまで出てたしな。

期待してます。





そんでりねーじはExp2倍イベが開催されてますね。

出来る限り二の丸で稼ぎたい所ですが人が多くて大変なことに。

まぁExpに関してはボチボチで構わないのでマイペースでやっていきます。

あと来週?からまたOEイベががががが。

運まかせゲーは嫌いではないが今回のは仕様上厳しい感じがぷんぷんしますねw







最後に

l294.jpg

なんかバグってこの状態のまま動かなくなった。



シュールwwwww








それではノシ

Drop2倍終了のお知らせ。

どもども!

お盆休みを満喫しております。

しかし笑えるくらいの暑さ。

ほんとなんとかならんかね・・・w






というわけでりねーじ。

リアル程ではないがりねーじでも熱いイベントが開催中。

てか昨日で終わったけど。

そう待ち望んだDrop2倍期間!!

この日の為に一体幾人が火炎の気を溜めこんだだろう。

俺もなんとか15個程の火炎を確保することに成功

ためらわず一気に消化してきやしたぜ

その結果がこれだ!











l291.jpg

Why??

一番マシなドロップでコレでしたorz

まぁそう甘くないっすね。。。



そんな中、CC消化中の副産物で

l285.jpg

IQ箱2連きたー!






これは・・・







期待せざるを得ない・・・。








よし







ポチっとなー!!!














l286.jpg

オワタ\(^3^)/オワタ










通常の狩りでも何もでねーし

今回のDrop2倍イベントに完全敗北を喫しました。











イベント勝ち組みになった皆様











全員爆発してください^3^














最後に

またつづらが程良く溜まったので

l288.jpg


多少の期待を持ちつつ



ぽちっとな












l289.jpg


ふぅ。



やれやれだぜ。。。







それではノシ

ぬえさんまじどくぼーる。

どもども!

今日から猛暑日が続くらしいですな。

暑さには慣れつつあるけどやはり辛いわw

そういや新エアコンがマイルームに搭載されたので

快適な夜を過ごしてますわーww

昼の暑さは仕方がない的な感じで乗り切れるけど夜はね・・・

熱帯夜は耐えれんのでエアコンさんフル稼働ですわ。

電気代??

なにそれおいしいの???






さてりねーじ。

特にネタはないんだけども

日ノ本第2弾がちょろちょろ変化を見せてますね。

l276.jpg

先週末に現れたドクロ様。

出現全茶の時、ちょうど近くにいたのでとりあえず特攻してみました。

そこそこの時間殴ったけど一向にテレポしかしてこないし

第二段階にすらならないという状態だったのでこれは無理と判断。

そんで風呂いって一服して戻ってきたら討伐されてたwww

どーゆーことなの!!!???

まぁぼちぼちと様子見していきます。




二の丸が実装されて正直そこまで興味は無かったんですが

実際に狩りしてみるとExpのうまいことうまいこと。

雪山に籠ってましたが今は専ら二の丸ですわw

今週のメンテでモンスも強化されたとかなんとか。

l283.jpg

モンスがデバフかけてくるのかな。

鵺くんもしっかり毒ボールぶちこんできます。

メンテ前は鵺がただ立ち止まって何かしてるんだろな(笑)状態だったので

これが通常の状態なんでしょうw

二の丸のデバフ防ぐのはMR150くらい?

140代ではウイークネス?ディジ?がかかるらしいし

自分は154で狩りしてましたが一切かかりませんでした。

でも他日記で150+でもデバフくらったってのも見たし

実際のとこどうなんでしょうね。

まぁ個人的には151あればまぁ安定なんだろうと踏んでます。






そんなこんなで

l281.jpg

つづらも程良く溜まったのでー

開封してみたよ☆ミ







l282.jpg

な・・・なんなんだ・・・このゴミ箱は・・・・。




そういえば昨日からドロップ2倍が始まったね。

CCでレア引いて二の丸で羽団扇出してきます。

悪いが、次回の日記はレア自慢になるぜ(願望)










それではノシ

神イベ終了&日ノ本第2形態

どもども!

ちょっと前からエアコン水がダダ漏れ状態です(汗

水漏れの原因は大抵ドレンの詰まりなんで

ホームセンターでワイヤー買ってきてガシガシするも改善せず(汗汗

今バスタオル敷いて耐えてます(汗汗汗

もうさすがに古いんで今週末買いにいくかな・・・

いらん出費がー(汗だく








さてりねーじ。

神イベと称される「BOSS食いまくり」イベントが終了しました。

みなさんレアでましたか?

心眼? ZOR? COI? DKFB?

そーですかそーですか。

全茶なんかでもゼニスリングの売りすごいありましたもんね。

私も最初は多少の浮気をしましたが基本的にZQを食いまくりました。

1日10個の玉+ぴんこやりゅうなりの玉を喰らってZQ食べました。

リングだして少しでもうまーしたかったんで。

最終日には本気だして50匹+食べました。

計測はしてませんがそこそこの討伐数に達したんじゃないでしょうか。



















でもリングは出ませんでした^3^









どないなっとんねんんんんんんんん。



何が神イベやああああああああああああ。



ksがあああああああああああああああああああ。









でもでも




久々の良イベでしたね!

こういうのもっとやってくれていいよ。

そんでもっとゲームの相場ブレイカーしてくれてry






そして話は変わって昨日から大型アップがきましたな。

日ノ本が第2形態に突入しました。

フリーザで言うと角が生えた状態ですね。

昨日INしてさっそく足を運んでみましたが

人多すぎて狩りどころじゃねえわwww


多少は予想してたけどこれはひどすぎると思って早々に撤退しましたw

新狩場アップはほとぼりが冷めるまで様子見ですかね・・・。




よって狩りの方は、日ノ本も混んでるしいつもの雪山生活ですよー。

ここ最近の成果を見よ!

l266.jpg

l264.jpg

グローブ週間でした。



他にもー

l265.jpg

おうおう


l268.jpg

珍しくマヨが何かくれた。



l263.jpg





l269.jpg

???




何か変なのも混ざってるけどこんな感じ。

欠片が出なかったのが残念だ。















あれ・・・PGどこ・・・?







それではノシ
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
