

ナイトの悩み。

どーも( ・ω・)/


CD・MD整理してたらなつかしーのがどんどん出てくるもんですねw

その中でも雷図のアルバムがポロッと出てきたときには感動

ずっと今聞いてます♪

気分はもう高校生、あのころ聞きまくってたもんな・・・w

その歌で「だいたい毎回いつも同じメンバーと再会!」という歌詞があって

まさにその通りだなーと思うw

そろそろ新しい風が欲しいなーと、少し思っちゃいます。



さてりねーじゅではー

3140.jpg

Satorin59HIT!

おめでとう、銀まであと100%だっ!!

アルコールパワーで60目指してガンバっすー!!!


だがしかし


3141.jpg

ナイトの切実な悩みに、同情なんてしないんだからねっ!







うそです、少し同情・・・

MP増えなくても負けるなさとりん!!








そしてLDメンバーのぱんちさんとりゅみりんさんのHIT式に参加ー!

3139.jpg

70と65HITです!

おめでとー!!

いつか俺もキラキラした色に・・・






さて狩りでは・・・

ほとんど何もしてないとか言えない言えない・・・






3145.jpg

青閣下いたんで食ってみたけど



3146.jpg

残念な結果でした。。。



あとは戦争して遊んでるくらいかなー

この前のアデン戦はまた敗北tt

新生LDになってから同じような感じでやられてる気がする。

人数も前よりかは減った感じだし何か打開策はないのかー!

今は厳しい状況が続いてるけど何とかしたいですね

そのためにも頑張ります!




あとこの戦争で1ENDしたんだけど

前までならENDしたら復旧に力が入ってたのに今は力が入らない。

とうとう廃人卒業のときがきたのかな^^

もう俺の事を廃人とは呼ばせないぞ(^ω^)





最後に

3135.jpg

ありがとうごじゃいます。

新日記をこれからもどうぞよろしくっ!




それではこの辺で!!!

comment

Secret

No title

まだまだ廃人だろ~
おれは子育てはいるからプチ引退気味なるかもね
まあがんばれw廃人君w
  • 2008-03-28
  • カフェイン URL
  • edit

No title

カフェイン>
おおー、子供産まれたのね!!
おめでとう!!!
カフェ家の子育ては英才リネ教育って聞いたけど本当ですか!?
  • 2008-03-29
  • さっくす URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
