スポンサーサイト


精霊の森が好き

どーも、こんちわ( ・ω・)/


INしてからすぐ、どこに狩りいこうか迷うようになってきてます

これが噂の森後遺症っていうやつだろうか(´Д`;)


迷った末フラッとOTにでも行ってみる

相変わらずマクロぽいキャラがキツネを大量に従えて狩りしていた

とりあえず様子見に後をつけてく俺・・・

当たり前のようにシーフ行為される俺・・・

そしてシーフされるたびにメイプ攻撃する俺・・・

すると「md」とかわけのわからない言葉を発し始めたので

とりあず聞いてみた

3128.jpg

ここまではっきり言われると少しこっちが困るんですけど・・・w




まぁこんなしょーもないことばかりしてるわけじゃなくて

ちゃんと狩りもしてるんです(´Д`;)

3131.jpg

単騎では刺激を求めて41層

俺の場合3匹+はもう必死モード突入です

でもこんくらい刺激あったほうが楽しいんだ。




3125.jpg

最近ナイトをもりもり成長させているめぐ

その場の空気を一瞬にして止める、ザ・ワールドの使い手でした。





ペアでは最近40Fばっかいってる

でもZLに全然会えなくて意地になって40F行ってる感じなんだけどねw

この日も40Fついてそうそう全チャで「ZL END」のログが・・・

仕方ないから久々に20Fでもいってみようーってことで

3133.jpg

わー、こっちは会えたー

ほんといつぶりかわからないくらい久々のシアー

ドロップは・・・・まぁお察しください




3134.jpg

あとは最近値上がり中のアビスRだそうぜーって地底湖いったらほんとに出た

やっぱり雑魚がうまい・・・



とまぁこんな感じでやってます





最後に知り合いの日記にリンクされてたNPCからのラブレター

やってみましたw

SilverSaxくんへ

なんでSilverSaxくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでSilverSaxくんは、アガタのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、SilverSaxくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
SilverSaxくんの事を一番に考えてるんだよ。
SilverSaxくんに私は映ってる?
アガタ、火田民村のライラばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、SilverSaxくんの事ばかり考えて、SilverSaxくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私がエルフの森のマザーツリー前に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
ケレニスを好きになってください。



まぁツッコミどころ満載なわけですがあえて言うまでもないでしょう

一つだけ言えるのは

俺はケレニスさんのブリザで何回も殺されたということ。

少しでも気があるなら手加減してもらえないでしょうかね^^;




NPCからのラブレター


暇ならやってみてくださいw



それではこの辺で!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

まぁなんでも良いけど、PCクラッシュでまた引退中な人ですよ。
相方のPCにはレッドストーンしか入ってないからそれで我慢してますわ、
今回ばかりはPC買うまで復帰できへん…
と近況報告ですた
  • 2008-03-25
  • にゃぎ URL
  • edit

No title

にゃぎ>
PC直ったら戻ってきて僕に10mください!
  • 2008-03-26
  • さっくす URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
