

それでも僕は墓標へ行く。

( ・ω・)/


パスポートでねぇ、チケットもでねぇ、そしてチケットたけぇ

それでも僕はぼひょんへ行く。

3449.jpg

赤字なんてキニスルナ!



はぁ・・・でもそろそろチケ買うのも厳しくなってきたなtt






あとは最近bテレが高いのでよく21層にbテレ掘りいってます

そのせいか21scの在庫が少なくなってきたので今度は21sc掘りにry

20Fでダンシングソード相手にイライラしながら狩り

するといきなりサモンのHPがガクンと減って・・・

あの・・・タイム外なんですが・・・

3440.jpg

おいー、MR装備もしてないのにいきなり出てくるなtt

正直単騎では初めてのシアーだったので倒せるかちょっと不安だったけど

3441.jpg

意外とあっさり食えた^^

でもドロップは悲惨なアデナのみとか(´Д`;)


これでZQ・シアーは単騎でも食えることが判明

次はVPといきたいとこだけど、さすがにVPガチンコは無理あるので

ZLくらいに挑戦状を叩き付けたいと思います。






そして話は変わって、クラチャで花火上げるボランティア募集ということで

何事かと思って行ってみたら

3446.jpg

れびHITおめでとう!

こういう絵文字花火はこういうのに使えて便利だねー

俺もHITのときやってもらおうかな^^

SilverSax・・・うむ、9人の花火ボランティアを募集します・・・・。







最後に

3438.jpg

サイコロvsサイコロ

べ・・・べつに暇だからやってんじゃないんだからねっっ!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
