

要日焼け対策

( ・ω・)/



今日の昼間は太陽サンサンの中BBQしたー!

もうあっちぃあっちぃ・・・男性陣は無条件で裸祭りだったな(´Д`;)

背中が全部日焼けしてシャワー浴びるだけでヒリヒリして痛い・・・

日焼け止めを塗っておくべきだったと少し後悔してますtt




さて、りねーじゅ。

3423.jpg

みなさん、スカイ割りやってますか?

アジトで一人孤独にスイカ割り。

まぁ見てわかるように楽しくないっす^^






そして狩りでは。

3420.jpg

やっとOBゲットしてー

超きもちいいー

そしてイベマップへGOGO-

3421.jpg

えんてい遭遇ー

エルフさんと2人でふるぼっこー

ドロップ何一つ引けずー


(´Д`;)



せっかくイベマップ篭ったのにたいした物出ずにがっくし・・・tt

パスポートGETの夢は儚く散ったのでした。。。







3422.jpg

アム持ちML

こいつが一番うまかったな・・・w

クラウン出すまではML捜索隊を持続したいと思います。



あぁ背中いてぇ・・・。

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
