

キラーマシーンが仲間にならない。

( ・ω・)/


あと1日頑張ればお盆休みだー

もう明日は気力で乗り切るしかない(ノ;゜Д゜)ノ




さて昨日は・・・

bテレが尋常じゃないくらい値上がりしてるのでテレコン求めてDVC~

1時間くらい狩りしたけど当然レアなし。

そのときに象牙の塔でサモン出さずに殴るのがおもしろいとクラチャで言われて

迷わず象牙へGOGO^^

まぁリビの群れならなんとかなりますが鉄ゴレの群れは魔法で倒す方が胃に優しかったですtt

そんな感じで途中から普通に魔法範囲で狩りしてて処理して次沸かせようとしたとき

奥のほうからトコトコとデーモンさんが歩いてくるじゃありませんか。

3409.jpg

範囲後なのでMPあまりなくてイムだけして後は歴戦POT使わせまくりww

まぁ何とか食えたんだけど

3410.jpg

なんとも貧しいデーモンでした。(DAIは余裕でN)


次はいいもの出してね☆



それではこの辺で(・ω・)ノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
