

エブリディ ヤングライフ

どもども!

昼間は相変わらずあちーけど朝夕はかなり秋になってきました。

ええ季節やね~。




そういえば先日PSVITAを購入しましてね。

目的は今月発売される「閃の軌跡」の為だったんですが

発売までのつなぎとして「P4G」も一緒に買ったんですよ。

ペルソナシリーズはある程度プレイ済みなんで

やったことのない4のリメイク版かな?とりあえず感満載で買った所











ハマったwwwwww










これ良い!

先週末ずっとやってしまったわww

ペルソナシリーズはBGMが神がかってると評判だけど

まじいいですね、おされすぎ。

通常BGMすらもうおしゃんてぃー

戦闘曲とか無意識に口笛でぴゅーぴゅーやっちゃうレベル

これのおかげで雑魚戦すら苦にならないw




あとこれね

「エブリディ ヤングライフ ジュネス♪」

奈々子がたまにジュネスのCMに合わせて歌ってんだけど

妹属性高すぎてやばいwwwwっうぇwww





よし、ちょっとジュネス行ってくる。










さてりねーじ。

イベントが終わって萎えるだろうな~と思ってたけど

みなさまどうですか??





私は予想以上に萎え度がハンパないですわwwww








まぁ通常運行に戻っただけなのでまた細々雪山ライフ送ってます。

l343.jpg

l340.jpg

l341.jpg

そこそここういうレアは出るのでなんとか継続してる状態。

雪系モンスメインで狩ってるんで期待度は少ないけど

そろそろブラッドサッカーでも引けないかな。。。







そういえば先週からTSイベきましたね。

今回はDrK用にSTRとMRを購入。

そんでお遊びでDEにもSTRを購入。




ここで問題発生!?




TS購入の際にオマケでついてくる保護scですが

8枚購入で1枚付いてくるんですね。







俺はてっきり「4枚購入で1枚保護sc」と思い込んでましてねw






そうです

やっちゃったわけですわwwwww








購入数量としては

DrKにSTR8枚・MR8枚

DEにSTR4枚

なので普通に2枚の保護scを確保できたはず。








なんだけどー




TSとかー




4枚購入でー




全部買ってー





(^3^)














しのう・・・orz












しかしまぁアレですよ

特性とかそんな大それたものはないけど

DrKには+7のSTRとMRを確保できましたんで・・・。





そして遊びで買ったDEのSTRTSが
l335.jpg

無駄にストレートで9とかになっちゃって





うん・・・









しのう・・・orz













あぁ保護scOEしたかったよー







イベントアイテム購入には十分注意してくださいませ。












そして最後に

l346.jpg

また出やがったROMP

うまい。

確かにうまいんだけど

羽とか羽とかABとかエリクサはマダデスカー??


上記のものはどのくらいの頻度で出るんだろうか。

出てる人は身内というか知り合いでもそこそこ居るみたいだし。

う・・・うらやましくなんてないんだからねっ!!






それではノシ

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
