

Expイベント最終日

どもども!


暑さは和らいだけど雨やべえ。

ホント最近の気候は極端ですね。






さてりねーじ。

Expばらまきゴーレムイベも今日で最終日です。

俺も出来る限りイベMAP行って狩り頑張った。








l330.jpg

頑張ったああああああ。

ほんと疲れたよぱとらっしゅ。

もう狩りしんどいわ。

信号機みたいなゴーレム見るのもうんざりだよ。

けどこのイベ終わったられべりんぐ的には超萎えるんだろなぁ

次のExpイベまで冬眠状態になるかもしれませんね(笑)




そういえばイベント後半から実装されたボスモンスターですが

l331.jpg

こいつはまた居たw

逃亡野郎ですがゴーレムディフェンスにより逃げ場なし。

l332.jpg

相変わらずドロップ数は多いけど微妙感は拭えないw



そして

l329.jpg

ダイアゴレ初遭遇。

これは近くの人発見のやつだけどちゃっかり横殴りでry

こいつも決してうまいとは言えないな・・・・w



残る1匹のGGGは未だ会えず。

今日で終わりだしたぶん遭遇出来ないでしょうw






あとは戦争

l328.jpg

週末のギランは参加できました。

結果:勝ち

れびゅー:ピエロおんらいん

こういう手法も悪くはないと思うけど、なんだかね・・・w







~おまけ~

l333.jpg

ワームエルシャベで久々にプチレア引けた。

おこづかいうまいです。

そろそろABとか引きたいな~(チラッチラッ






最後に

明日からTSイベントが始まるみたいですね。

保護scでOEチャレンジはしてみたいけど

今から新しく作る気はあまり無い。

もう+7で十分だと思ってますw

なので個人的にはあまりテンション上がるイベでは無いかなw

しいていうならOT専用機のDrK君が+4TSを卒業出来るのが嬉しい(笑)









それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
