

イベント後半戦

どもども!

暑さがだいぶ和らいできましたね。

朝晩は肌寒いくらいで最高ですなw





さてりねーじ。

ゴーレム食ってExp稼げよイベが続いていますね

今週のメンテでボスゴレが追加されたみたいでわくわくしてましたが

なかなか会えないwww

ちょっとどうなってんの!?

って細々と狩りしてたら

l323.jpg

あ、おった。



ふよふよしてるやつおった。





こいつは万年くんと同じように攻撃したら逃げていくのは知ってたので

画面外戦法でちまちま殴ってたけど

l325.jpg

気づけば周りのゴーレムさん達が輝宝くんをうまい具合にBOXきめてくれましたわw








そんでドロップは・・・・









l326.jpg

うまい・・・?のか・・・??


まぁレアなんぞ期待はしてませんでしたが

そこそこアデナ出してくれるぽいんで良しとしましょう。

残りの追加モンスGGGとダイアゴレは未だ会えず。

どうせたいしたドロップしないだろうしもっと沸かせてもいいと思いますはい。




l322.jpg

そんなこんなで一応このイベのミッションはクリアしたかな。

イベOEは相変わらずグダグダです。

+7の壁が厚すぎるw







そして戦争

l327.jpg

これはOT戦ですね。

本戦もちょこっと参加してますが

OTの参加率は良いですよwww

Lv55までの争いですがそこそこ楽しんでます。

まぁ城取る云々ではなく純粋に斬り合いを満喫してる感じだけど

相手してくれる人がいるだけでもだいぶ遊べますねw








~おまけ~



l315.jpg

あ、はいどうぞ。








l319.jpg

ぶるじょあぷれいしてやがる。











l320.jpg

何年りねーじやってんすか?wwww









l321.jpg

やっべー他人の不幸は蜜の味やべーwww









※本人の強い希望により名前はモザイクかけてます。










あ、もざいくかけわすれたかも。









ま、いっか><b






今更感あるけどドジっ子のブログを無断リンクしといたんで

みんな慰めコメしてあげてね><






それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
