スポンサーサイト


2013夏イベ(斬新)

どもども!

あついあつい。






さて昨日からりねーじでも熱いイベントが開始(?)

恒例の夏イベ。

今回もレジェンド系の武器が手に入るかも的なイベント

まぁ仕様上無理と踏んでるんで適度にExp稼げればと期待ムンムン。

お決まりの課金MAPということでパスチケ買っていざログイン。

l310.jpg

お知らせ青年も叫んでます。

そう、クソイベみたいですねwwwww



まぁみんなが神イベって言うようなものは期待していません。

今回の趣旨としては「イベアイテム溜めて武器交換してOEしようぜ」ですよね。

この趣旨からクソイベと言われるには

・イベMAPチャンネル少ない
・モンスがテラ強い
・モンスが少ない
・イベアイテムのドロップ率極悪
・範囲魔法無効(WIZうまーできない)

ザッとこれくらいはすぐ思い浮かぶ。

今回のクソイベと言われる理由としては「モンス少ない」が該当するんだろうけど

今夏のNCJさんはその上をいってしまった。










はい、モンスがいません(笑)








いや~、これはある意味斬新すぎて笑ったわw


モンスが少ないというのは参加者多くてモンス量が間に合っていないことを指します。

今回のイベントは周りに人もいないのにモンスも居ないという摩訶不思議状態。

課金MAPはある程度食えるよーとの情報を受けて

せっかくチケ買ったし行ってみるかと狩りしました。

確かに最初はモンスもそこそこ居ました。

しかし何の前触れも無くいきなりあたりからモンスターの気配が消えた。

無意識にトヘロス使ってしまったのかと錯覚しましたが

意味不明な仕様上モンス沸きが無くなったそうです。


ほんと斬新。





当然緊急メンテもあったようで

GMブログによると

「イベMAPのモンスターを当社比5倍にしました!!」



???




当社比?

他社さんでもこのイベントやってんすか?

それとも洗剤のCMでもしてんの?

「他社さんの物より5倍綺麗に油落とします☆ミ」的なニュアンスですか。






マジぱねぇっすw





なんかまた今日メンテ来たみたいで皆が納得する仕様になってることを期待します。

何の情報も無しに先行してパスチケ買ってしまったこちらにも否はあるが

さすがにこれはひどいわw






さて話は変わって

最近OT戦には結構な参加率で動いていましたが

今週は本戦も参加してきました。

l307.jpg

@ギラン 結果:勝ち
@ドワ  結果:負け

SSで分かるようにWIZではなくDEで参加してます。

まぁ慣れてないのもあるけどちょっと笑えないくらいのクソっぷりですわwww

そのうち慣れてくると思うんでしばし時間をくださいませ。

何気にまた戦争熱が復活してきてる。

TUEE武器ほしいな(チラッ

あと眠気に勝つ強い意志が欲しい(笑)






それでは本日のメンテでイベントがどう変わったか見てきますかね。



それじゃノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
