

神イベ終了&日ノ本第2形態

どもども!

ちょっと前からエアコン水がダダ漏れ状態です(汗

水漏れの原因は大抵ドレンの詰まりなんで

ホームセンターでワイヤー買ってきてガシガシするも改善せず(汗汗

今バスタオル敷いて耐えてます(汗汗汗

もうさすがに古いんで今週末買いにいくかな・・・

いらん出費がー(汗だく








さてりねーじ。

神イベと称される「BOSS食いまくり」イベントが終了しました。

みなさんレアでましたか?

心眼? ZOR? COI? DKFB?

そーですかそーですか。

全茶なんかでもゼニスリングの売りすごいありましたもんね。

私も最初は多少の浮気をしましたが基本的にZQを食いまくりました。

1日10個の玉+ぴんこやりゅうなりの玉を喰らってZQ食べました。

リングだして少しでもうまーしたかったんで。

最終日には本気だして50匹+食べました。

計測はしてませんがそこそこの討伐数に達したんじゃないでしょうか。



















でもリングは出ませんでした^3^









どないなっとんねんんんんんんんん。



何が神イベやああああああああああああ。



ksがあああああああああああああああああああ。









でもでも




久々の良イベでしたね!

こういうのもっとやってくれていいよ。

そんでもっとゲームの相場ブレイカーしてくれてry






そして話は変わって昨日から大型アップがきましたな。

日ノ本が第2形態に突入しました。

フリーザで言うと角が生えた状態ですね。

昨日INしてさっそく足を運んでみましたが

人多すぎて狩りどころじゃねえわwww


多少は予想してたけどこれはひどすぎると思って早々に撤退しましたw

新狩場アップはほとぼりが冷めるまで様子見ですかね・・・。




よって狩りの方は、日ノ本も混んでるしいつもの雪山生活ですよー。

ここ最近の成果を見よ!

l266.jpg

l264.jpg

グローブ週間でした。



他にもー

l265.jpg

おうおう


l268.jpg

珍しくマヨが何かくれた。



l263.jpg





l269.jpg

???




何か変なのも混ざってるけどこんな感じ。

欠片が出なかったのが残念だ。















あれ・・・PGどこ・・・?







それではノシ

comment

Secret

No title

やっぱDEが美味しいのかねぇ。。。
エルフはダメなんかねぇ。。。
でもエルフが好き!
  • 2013-08-01
  • えめ URL
  • edit

No title

えめ>
エルフしてる人は個人的にすごいと思うよw
俺は弓の狩りむずくてできねえw
エルフも一応持ってるけど現在ハイパス中だしね。
DEは・・・火力にはDrKに負け、耐久力にはナイトに負け・・・
なんか微妙なクラスになっちゃったと思うw
まぁ・・・適度に強いけどねぇ・・・。
  • 2013-08-07
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
