スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスイベ後半戦

どもども!

あっちーねー。

今日会社でプリンをもらった。

珍しく缶詰のプリンw

大阪の「駿河屋」さんのやつらしいです(全然知らんけどw)

俺は甘いもの嫌いじゃないけどあまり食べない。

辛くてお酒のツマミになるようなもんが好きなんでねw

で、今そのプリン食ってるんだけど

意外とイケるもんだwww

スイーツ(笑)とか思ってたけど甘い食べ物も悪くないかもしれない。

年取ったのを実感するねぇ・・・w





さてりねーじ。

ボスイベは継続中。

モンスの変更は無かったのが残念だ。

l260.jpg

毎日てきとーにゼニス食ってます。

しかしリングは全然でねーw

りゅうなりが本気だすとか言ってソロプレイを眺めている簡単なイベントです(笑)

まぁエルフでもソロ食いできるんだなぁと面白いもんをみせてもろた。

火エルフの意地を感じましたわw


来週のメンテまでにZRか心眼を拝めるようじみーに頑張ろう・・・うん。









そんで狩りは相変わらず雪山オンラインでっせー。

l255.jpg


l245.jpg

l252.jpg

欠片が良く出る。


狙いのPGは出る気配無し・・・w



でもねー

l259.jpg

ちょっと珍しいもん引いたったぜ


まぁ消費考えると普通に赤だと思うので安定して狩りできる強さが欲しいね。



l257.jpg

あとはちょっと浮気して砂漠いってみたり。

雪山には欠片ドロップがあるんでそれ含めると何とも言えないけど

Expはかなりうまいねー。

そこまで痛くないし、強化scめちゃでるし・・・w

一撃レアはないだろうけど安定してExp稼ぐならここが一番かもしれない。

けどワタクシは雪山での夢を追い続けままままます。







あとはここ最近2連でOTいってきました。

l262.jpg

先週末のはりゅうなりと2人でただただフルボッコにされるゲームだったけど

今回は人も5~6人?居てすげー楽だったw

全員前衛なので回復は己のPOTのみという好きなスタイルだったし

俺のクソDrKでもそこそこ遊べるのでおもろかったね。

基本的に交戦を楽しむって感じだろうけど次あたり本気で城取り狙おうぞ。

まぁ俺参加するかわからんけどw

あぁ・・・強いCSほしいなぁ~(チラッチラッ





~おまけ~

l261.jpg

11アムが自己ドロップだけでもインフレしてるんで合成してみた。

ぐふふ、1発成功。

アム合成したことなかったけどかなりのクソ確率みたいだし

こういう変な運だけはもってるようだ。

低層ほど成功しやすいとかあるんかね?

しかしこの16Fアム・・・使うときは来るのか?w






それではノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。