

ボスイベ、ひゃっはー。

どもども!


先週は雨一つないくっそ暑い日が続きましたが

今日は夕立?ぽいのがきましたなー!

ちょうど休憩中で外にいたんだけど

焼けたアスファルトに水を注ぐと独特の匂いが

過去最高クラスに良いかほりに感じました。

アスファルトとガソリンと蒸れたブーツの香りは人間の本能的に癖になる(笑)







さてりねーじ。


今更ですがボスイベ週間です。

l242.jpg

レス マブ!

ということで、基本的にZQ・シアーのマラソンですが何もでねーわwwww

至る所で心眼やゼニスRの売り出てるけど、どういうことなの!?




明日のメンテでボス追加(変更?)の噂あるけど、どうなんでしょうか。

個人的にはVPがきてほしー。

もしVPきたらフィアヴァンパイアマント量産してやるんだ。



最近ガチャにしろイベントにしろバランスブレイカーな仕様すぎて

運営の方向性が露骨になりすぎてるよねw

雷神シドもびっくりだよまったく。



まぁボスイベ前半戦はこんな感じの残念な結果だったので

後半で巻き返しだな!!!





そして普段の狩りは相変わらず雪山オンラインしてます。

目標レアの残り一つのPGがどうしてもでまへんww

イベントで値段もダダ下がりしてるけど、雪山で出すことに意義があるんだ!

出るまでとことん通ってやるぜ。






そしてそして

l248.jpg

やっとこさ竜の証が32個溜まったでござる。









l251.jpg

おーけいおーけい。




ネタ的には蒸発してくれてもよかったんだけど無難に成功してしまった。

魔眼も今更ネタすぎてどうしようもないけどいいんだ。

これで俺TUEEするんだ(真顔)







~おまけ~

l253.jpg

コレ・・・・何?w

ちょくちょく訳分からんアイテムを見かけますが・・・。

最近のりねーじ難しいね。





それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
