スポンサーサイト


崖の上の・・・

どもども!


あっちゅーまに終わってしまった3連休。

ずっと雨や雷が続いてたんでまともにリフレッシュできなかったけど

ダラダラしてリネしてだらだらしてりねして・・・ry

虚しい連休となりました(笑)





さてりねーじ。

最近ちょっとれべりんぐにも飽きて来てどうしようかと悩んでおりますw

でも雪山狩りは継続して頑張っておりますぞ

そんな中ちょっとした発見があった!

l232.jpg

雪山ってこういう崖になってる構造が多いですよね

そしてこの崖っぷちを歩いていると特定のポイントで・・・











l235.jpg

雪がズサーって落ちる演出があるんですよ!

ちなみに落ちるポイントは決まっていて数ヵ所あります。

知ってましたか?

知らなかったの俺だけ?w




けどコレ今度バレベルの塔で出題されますよ!

リネ賢者(笑)になるには予習しておくように。


まぁ雪がズサーっとなったところで特に何もないw

ただそれだけ・・・の話wwwwww






そして崖といえば雪山高台でモンス溜まっちゃってもっと下におりてこいよ!!

ってなりますよね。



個人的には弓や魔法(槍やCSでもたぶん食える)で崖打ちして

私の徒歩ルートにモンス沸かせてほしいんです。

なのでみなさんどんどんやっちゃってください。

けどたまにこういうことになりますんで




l236.jpg

崖の上のNB

じゅるり。




こうなっちゃったら取りにいくのも大変だろうけど

崖打ちは被ダメ無しでモンス食えるんで良いと思うね。

高台で狩りしてる人がいたら別だけど

攻撃が当たる仕様なんで悪いことではないし

もりもりやっちゃって・・・そして私の徒歩狩りルートにモンスターをry

そんでそろそろPG出すんだ。

うん、他力本願万歳!!





あとはー

土曜か日曜か忘れたけどワーム・エルシャベにて

l230.jpg

久々に装備品きたー!








ふむ・・・瞑想杖か・・・









貼ろう^s^















l231.jpg

おげっ!!


1発成功^3^




ようやく俺のWIZもSOC卒業の時がきたようです、ひゃっはー。

WIZまともに稼働してないけど。




そういや今日からBOSS食えよ的なイベが始まるみたいですね。

そんじゃちょっくらレア引いてくるわー!

イベレポ(レアざっくざく)の記事は次回に期待しといてください。

書かなかったら・・・・察してry






それではノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
