

雪山リーチ!

どもども!

至る所で言われてますが、暑いですねはい。

7月半ばでこの状態だと8・9月がかなりやばそうw

そんな中での3連休ひゃっほーい!

盆と正月以外3連休なんてたぶん無いのでテンション上がるわー!!






というわけでりねーじ。

雪山徘徊はいまだに継続中

そしてようやくレアコンプリーチきましたぜ!

l225.jpg

弓籠手げっつ!!

残すはPGのみ!

リー即ツモといきたいところだけど予想通りPGが最後に残ったね。

なんせ鉄ゴレの狩る数が圧倒的に少ないので気長にやってくしかないなw





l223.jpg

ここのトラもメイプル出すの知らなかったけど

プチレアか?

61層でもメイプル出にくくなったって聞くし地味に嬉しいねw



まよねーずは省ry








そして最近雪山ばかり行ってるのでめっきりご無沙汰なTOIですが

前々からチャレンジしたいことあって久しぶりに登ってみた。

何がしたかったかというとですね・・・










l227.jpg

これこれ!

VPタイマンです。

今までソロではやったことなかったけど

そろそろ食えるんじゃないかと。


そして目的はもちろんVPマントをげっつするのです!!









l228.jpg

食えた!

しかしなんだこのクソドロップはwww

さすがに消費が激しかったので大赤字となっちゃったけど

次こそ・・・・!!










たまにはTOIもいいもんですね。

ZLくらいまでならソロでも食えるのか?

クーガーはデバフや支援ないとまず回復間に合いそうにないんで

とりあえず次はZQ・シアーを探索してみます。







それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
