

最終武器げっつ

どもども!

関東で梅雨明け。

そして関西でも梅雨は明けたのかな。

くっそあちぃwwwww

俺のガキの頃とか「熱中症」なんて言葉は無かった。

「日射病」はあったけどね。

んで会社の若者も「熱中症なりますよー」とかぬかすから

「あほか。気合いで耐えろ」とか言ってた私ですが・・・

最近は朝の朝礼でも「熱中症ならないように気をつけようねー^^」

とか言ってるwwwww

いや、確かに暑過ぎて熱中症なるのわかる!w

健康第一ですよ!!







さてりねーじ。




まずはいつかのアデン戦。

l209.jpg

ほとんど参戦してないんだけど初めてABくらったw

わしゃわしゃしてた時なんでくらった直後のSSは無いんだけど

たぶんドラゴンと斬り合ってた時。

やっぱAB持ちはチラホラいるんですな。

ドラゴンのDEというと数人思い浮かびますが誰なんでしょね。

正直痛かったですわwww 帰還せざるを得なかったw

誰かわからんけど次参戦したときは逆襲やー!!





そして狩りの方はといえば

月光イベは完全にスルー体勢に入ったので何事もない日常生活に戻ってます。

なんというか・・・・雪山オンライン。

いつかの日記で書いたレアコンプリート目指して頑張ってんだけど

弓小手とPGがでやしねぇ!!





しかーし

l220.jpg

むふふ


l216.jpg

まいうー^3^



Expにはすごく貢献してくれますな。







まぁでも俺のスペックでは雪山狩りはぶっちゃけ激赤字です。

赤P連打はあたりまえ、CPもがぶがぶ飲むんでね・・。


このPOT代をどうにかせにゃいかんとマヨ狩りに励むも残念すぎるドロップだし。

ゴミマヨはもうSS撮るのもめんどいんで割愛するけど

l215.jpg

(歓喜)

たまーにb-scくれるんでまずいけど憎めない奴です。

体感的には10匹に1回b-scくれる。




まぁレアコンプ宣言したんで雪山狩りは継続しますよ!






そしてタイトルにもあった

l222.jpg

武器を新調しました!

いつ振りの武器更新だろうか。

やっとBC卒業できたのが地味に嬉しいw

まぁDEなら無難にDnCがいいと俺は思う。(今安くなってるし)

けど打撃性能だけでみると7DnCとさほど変わらない(はず)。

スモール打撃では劣るけど体感できるほどの範囲では無いと思います。(たぶん)




さてここでポイントとなるのが、このEvCには特殊オプションが付いている。

そのせいでおそらく賛否両論あるんでしょうが・・・。


まずは「HPR-7」

これは使ってみるとわかると思うけど何も感じませんw

狩場でダメ喰らったらHPRで回復ーってたまにするけど

現状雪山メインで狩りしてるとHPR云々の話ではないw

そのような回復手段じゃ間に合わない、POT飲まないと死ぬw


そして「常時ヘイスト」

これが一番魅力を感じた所です。

先日MDをブルートからイエティに乗り換えたのでこの効果はでかい!

自論としてりねーじの狩りなんて「いかに楽をするか」これに尽きます。

ブルート使ってた時からGGPなんて持つのだりーって感覚が染み付いてるので

非常用のワイン数個もつだけで事足りるのが最高です。

9破壊CとかTUEEEらしいですが正直興味なし!

今後+8や+9のDnCがひょっこり手に入ったらそそくさと乗り換えますが

一応こいつを最終武器として使っていくよ!!


ちなみにコレ買ったせいで俺の手持ちアデナは2mになりましたwww

りゅうなりにナニワの帝王を派遣して借金返済の催促しようと思います^3^


あとの装備面はAC強化だなぁ。

DEは避けてナンボだと思うんで出来る限りAC強化したいけど・・・。

それはまたボチボチ頑張っていきます。





~おまけ~

l219.jpg

霊薬あざーっす!

やっぱクジャクさんLove





l207.jpg

秘密兵器のナイトが52HIT!!

まぁ育てるとかそういうのないけど毒とCCで遊んでいく用として・・・。





それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
