

雪山徘徊

どもども!


やっつけ更新!


先日「心咲」という泡盛をもらいましてガンガン飲んでます。

俺はかなり酒好きだけど米の酒は苦手(飲むと8割方吐くw)なのに

なんかこれは飲める・・・。

「心咲」はもろ米こうじなんだけどね。

なんか焼酎感覚で飲んでますわw

新境地開拓の予感です。



さてりねーじ。


前回記事の雪山レアコンプリートを目指し頑張ってます。










l200.jpg

(怒)


















l202.jpg

ふはは。

私を舐めるんじゃない!

これで残りはPGと弓籠手。











打倒ぴんこでいくつもりだったが










俺の目標レアをもうコンプしてるらしい・・・。









うん・・・














やっぱいろんな意味で勝てる気しねぇwwww











まぁマイペースでやっていくんだ・・・。











l201.jpg

おまえそろそろデレろよまじで!






まだまだ雪山徘徊は続きそうです。







それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
