

月光イベント

どもども!

気づけば今年も半分終わっちゃいそう。

はやいねー、ますますおっさんになってくわwww




さてりねーじ。

月光イベ真っ最中ですが、みなさんどうですか。

俺は特にこの武具ほしい~とかは無かったんだけど

せっかくだしDrK用にCSを作ってやろうかと地道に満月溜めてました。

sc買ってまで頑張る気は無かったので手持ちの強化scを用意。

nDAI100枚弱、bDAI13枚で勝負や!!








l172.jpg

はいはい、結果的には+5が最高でしたwwww

最後には未強化のCSが手元に残ったのみ。



これきっついわー、+1にすらならんわwww


まぁ今後貼る気も無いし、ウサギ変身することももう無いでしょう。

本日のメンテで「満月の気のドロップ率情報修正」には笑ったわw

というわけで俺のイベントは終了しました。






んで話は変わって、昨日ひっさびさに戦争いってきました!

@ギラン 結果:勝利

途中参加で特に何もしてないのでただの給料泥棒と化してましたがねw

平日はなかなか厳しんですが眠気に勝ったときにはぼちぼちと参加させてくだせえ。




そして狩りの方は

l170.jpg

DEがれべるあーっぷ!

とうとうWIZのLvを追い抜きましたw

とりあえず76まで頑張ろう。



で、今回のアップからDEX振り開始ということでAC強化月間です。

l174.jpg

まずはイエティ君を購入。

激かわぷよぷよ丸。

単純にACだけを強化するなら多少は楽だけど

火力を落とさずACを上げるのがなかなか困難ですな。

やっぱしLv上げろってことか・・・トホホ。












最後にー

今回はマヨさんには会えなかったけど

l176.jpg

久々にレア引いたー

次は本命のPG出すよ!

やっぱり雪山は良い狩場です(断言)





それではノシ

comment

Secret

No title

いくつになったのか知らないけどおめでとう。
月光イベントはCC1回分でリタイアしました~。
  • 2013-06-26
  • えめ URL
  • edit

No title

えめ>
月光イベなんて無かった!!!!
  • 2013-07-03
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
