

マヨラー

どもども!

異常な暑さが続きますな。

梅雨はまじどこいったとですか・・・。




さてりねーじ。



来週?からまたイベントが始まるみたいですね。

武器防具OE祭り

先日のリングに引き続きまたOEっすかー。

ガチャで強化scインフレ起こってるし当然の処置なのかもねー。

まぁ普段通常品等をOEすることは少ないので

こういう時にやるだけやれってことか。




前回に引き続きまた私の運の見せ場がきたようだ・・・ふっふっふ。





と、失敗ネタになるようなフラグ立てておきます。







それはさておき

先日OT戦に参加してきました。

Lv55↓で遊べるということで毒専用機のDrK出動w

思ってたより人数も多く(敵さんが)賑やかでした。

自軍はチームあかぱん?っていうのかw

1PT弱だったけど程よく遊べたしおもろかったねー

最近本戦争も全く参加できてないので久しぶりで操作終わってたと思うがw

一つわかったのはDrKって対人おもしろい!






あと狩りの方は

相変わらずぼっち狩りしてます。

GC・ITは適度に消化しあとはTIってコースがほとんど。

だがしかし、TIにも若干飽きてきたww

そこで今は雪山に狩場シフトしてます。

エルモアは痛すぎてまともに狩りにならんので雪山オンリー

まぁ雪山でも一気に沸くとアババババってなるけどな。

で、せっかくだしマヨ探しでもしてみたら

l157.jpg

さっそく居た。




そしてここからマヨインフレ

l159.jpg

l161.jpg

だいたい15分間で3匹遭遇w

しかもドロップ全部まっずww



こりゃ人気出ないボスだわな・・・。

どう考えても食うメリットが少ない気はするw

取り巻き+αが居たらちょっと大変だけどソロでも十分いけるので

それが唯一の救いか・・・。



レアも望み薄だろうけどこれからマヨラーと呼ばれるくらい乱獲してやりたいね。






あとこの子初めて見ました。

l162.jpg

意外とカラフルで目立ちまくってたよw






やっぱり暑いときは見た目涼しい狩場に限る。




それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
