

不思議なリング

どもども!

あついあついあついあついへほrひlthtplじょぷい


ふぅ・・・あちぃ。


てなわけでどーも僕です。



やっと本日会社のエアコンが解禁になりました。

設定温度は28℃厳守なんだけど、それでも快適だわーー。

6月半ばなのに室内の温度計は35度とかなってたからねwww

連れ周りにもたくさん外仕事してる奴多いんだけど

ほんと良くやってるなーと思いますはい。



てなわけでりねーじ。

今週のメンテからリアルマネーがぶっ飛ぶイベントが始まりましたね。

いろいろなブログを見てるとかなりえげつないイベントです。

確かに既存装備を一瞬にしてゴミにするイベントなので

仕方ないと言えば仕方ないのか・・・・。


まぁ俺も指輪OEに挑戦したわけですが。



ここからは完全な自慢厨になります。

むかつく人はすぐに戻るボタン。

苦情・文句等の受付はぴんこなのでそちらまでお願いします。





指輪を買った経緯は前回の10周年リングで

+3体力と+3MRはすでに持っていた。

んでもって正直MRリングは必要性が非常に少なく

もう1個くらい体力Rほしいなーって感じで指輪購入。



+3は欲しかったので12k(12個)分購入。

これくらいならさすがに+3くらい出来るだろうと。


まぁ結果は














l155.jpg

リネージュ簡単でしたわー^3^


+5体力1個、+4体力1個できました。

ステータスの関係で+4は装備できるのはリング拡張時かな、遠いけど・・・。


これでLv上げるモチベが上がったんで頑張る!


ますますWIZが放置気味になってるけど・・・。

これにもいろいろ事情があるんですよ。

WIZって一般的なステ振りだとLv72で一応完成(素INT35WIS23)するんですよね。

もちろんそこからの成長も大きいんだけどぶっちゃけ無くても十分と俺は感じる。

その点、今やってるDE(初期ステSTR/CON)で言うと

現状の装備混みですが俺の思う完成系(STR35WIS23DEX18)にはLv75必要。

装備次第ではもっと低いLvでいけるんだろうけど

WIZよりは確実にLvが必要になってくる。


というわけでまだまだDE君を育てますよ!!



目指せリング拡張の76HIT!



それ達成したらまたWIZをがんばりまーす。




それではノシ

comment

Secret

羨まし過ぎる!運良すぎ!
追加打撃1とか凶悪ですよね〜
リネージュかんたん!
  • 2013-06-14
  • 通りすがりのナイト URL
  • edit

No title

ふーん・・・・。
  • 2013-06-19
  • えめ URL
  • edit

No title

通りすがりさん>
今回の仕様はひどいもんだったので
俺はただラッキーなんだと思います。
でも一つ言えることは、リネージュ簡単^3^

えめ>
ぶーん・・・。
  • 2013-06-19
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
