

神POT終了のお知らせ。

どもども!


このブログのタイトル通りどんどん月記になってきている。

ほぼ見てる人もいないしまぁいいでしょw

しかしここ2日くらいめっさ暑いっすね。

今朝コンビニいって男のたしなみとして8×4を購入。

やばい、私すっげーシトラス。

あと今更?ながら会社の後輩のススメでパズドラ始めました!

正直アプリなんてほっとんど取ってないのでテンパりましたが。

現在Lv?ランク?8になりなんとなくゲーム性が分かってきた。

だがしかし!

パズドラ起動すると携帯が爆発するんじゃないかってくらい発熱しますwww

1度のプレイで2ダンジョン攻略するくらいが限界なので細々とやってますよ。

それと「パズドラ」が「パズル&ドラゴンズ」の略だってことを初めて知った(笑)







さてりねーじ。

神POTイベがとうとう終わってしまいましたね・・・。

去年のこのイベントは参加してなかったので実質初のPOT満喫

何やらMP回復POTが神ってるみたいでWIZやELFが無双してるらしいですが

私はDE1本でいきました、はいw

せっかくの高性能POTなので

ボスとかボスとかボスを食いまくりたかったけどほっとんど会えませんでした。

l132.jpg

比較的TOIに通っていたんだけど

ウグヌス1匹とリッチ(セル発見)の2匹しか会えなかった。

前2での狩りなので頼れるものはPOTのみ。

しかしまぁPOT性能よすぎて作業感がハンパなかったですがw

l133.jpg

そして当たり前のようにレアなんぞ出ません。

それにしてもLv差あるとはいえ、ドロップ全取りされるってどういうことなの。

俺のDEがへぼすぎるのかぴんこが狂った火力してんのか

まぁ加速POT有りのBPナイトは変態ということで納得しました、はい。




あとは可能な限り参加してる週末のアレ。

l130.jpg

ラグさは最初の方と比べるとだいぶマシになってきた気がします。

こちらも「うはwwwっをkwwww」ってレアなんぞ引けません。



なにはともあれ、今日からまた通常運行なのでゆっくり遊んでいきます。

そろそろレア引けるといいね。





それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
