

アイスキューブ100個開けてみた

どもども!


GWが近づいてきやしたね!

早い人は明日からか。

俺はカレンダー通りの休みなので長期連休じゃないのが残念。

まぁそんなに長い休みもいらんけどなw




そんではりねーじ。

l129.jpg

はい、DrKが52HITしました!

このエフェクトいいね~

毒様のおかげです。





そんでもって

l111.jpg

マヨにも会うことが出来た。

ドロップはry

てかこいつのレアドロップって何なんだろ。





さてさてタイトル通りアイスキューブ100個開けてみました。

l113.jpg


もう何番煎じだっつー話だけどやっちゃうよ





さぁ一気に開封100連発!

l121.jpg

火炎は4つ。

良くも無く悪くも無くって所か・・・。

中途半端でリアクションに困るわ。

実際火炎の確率ってどんなもんだろね

まぁその辺は名人様に任せますはい。


そしてせっかく出た鍵をいつ使うか。

今でしょ!!!!


ってことでCC特攻

レア種類からいってもIDが安定なんだろうけど

キーリンク引いて一攫千金狙いのIQ4連発してきました。






その結果がこれだ!!

l125.jpg

1R




l126.jpg

2R




l127.jpg

3R




l128.jpg

4R











オワタ\(^o^)/






袋も20溜まったけど箱無し。

固有装備を引ける日はくるのだろうか。




あぁ、そろそろレア欲しいな。


あっそうだ。

あいつがいた。

探せばきっとすぐ見つかる。

倒せばきっとなんかくれる。

だってトレジャーモンスだもん。






l123.jpg

やれやれだぜ。







はぁ・・・パタポンでもして一息つこう。




それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
