

新アップレポ

どもども!

ぎっくり腰が再発し笑えるくらい苦しい日々を送っております(笑)





さて、りねーじ。


この日記もまた放置気味でしたが

その間に大型アップデートがきましたね。

今更ですが新アップレポート!

l103.jpg

まずは砂漠。

ここは普段あまり来ることもなく

蟻穴もほっとんどいってないのでアップ前との比較はできましぇんw

まぁサソリや怒っている蟻さんがワラワラいます。

SSはサソリですが白蟻さんが強かったw

沸いたら普通に死にそうなります(焦)


そして砂漠には2大ボスが実装されましたね。

l106.jpg

サンドワーム。

姿が見えませんがサンドワームというとだいたいどのRPGでもこんな感じですなw

鯖全員参加のレイドなので確かに強いんだけど

それよりも強いのがラグですわwww

俺のノートPC(笑)ではほんとカクカクコマ送り動画になっちゃっていろいろ大変でしたw

週末に沸く仕様みたいで土曜しか参加できなかったけど

無事討伐。

収穫は鉄靴でしたまる



エルシャベの方はまだ行けてないんだけど日曜は討伐できたみたいですね。

次は行ってみたいけどまたあのラグを喰らうと想像するだけで吐きそうです。






そんでお次はオーレン

l098.jpg

うん、死ぬwwwwwwww






くそう・・・

オーレンはいろいろと世話になった狩場。

特にWIZやってた人は誰しもがオーレンでTUゲーしたはず。

今回のアップでもうそんな思い出も全てぶち壊されましたw

ソロでどうこうできる狩場じゃなくなりましたね。

Lv80でも単騎ごり押しはおそらく出来ません。


l110.jpg

シャスキーには会えましたがドロップはry

けどブラッドサッカーは魅力武器のひとつだと思うので通ってGETしたいっすね!

マヨはまだ会えてませんがとりあえず新ボスは見てみたい気はします。










新アップおまけ

l109.jpg

誰かがに見つめられている。

「誰かがに」

日本語でおk?






l099.jpg

スライムの名前が半端なくかっこええ(笑)







それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
