

引退します。

どもども!

なんかもうこの時期鉄板ですが
















引退します。











SELL 全手持ち装備 1k WISplz








というわけでりねーじ。

精霊イベも今日で最終日ですな。

いまだにODやSDBやGGSは出ません。

終わり間近でようやく出ない仕様と理解しました。




だがしかし!!

コレ出た~、ってあんま聞かない珍しいレア引いちゃったぜ☆

l089.jpg

びーとぅーえーす!!!

うん、ごーみー。

CCクエさえなけりゃそこそこうまーできたのに・・・残念。






まぁ最終日に期待しましょう・・・。






ニューガーダーは相方との共同戦線でまずまずの数を確保できそうなので

盛大にファイアーしたいと思います。

結果は乞うご期待。







あとはイベント中でもTI放浪は欠かさずこなしておりました。

そんでまたやつらに遭遇しましたよ。



l080.jpg

空!









l079.jpg

カラ!!










l078.jpg

KARA!!!






なんだおまえら。

腰でも振ってろ!!!







さて、明日からまたイベントみたいですね。

前回もあった大型アップ前の前夜祭。

どんどん別ゲー化していくような気もしますが

程よく楽しんでいければいいかな・・・w







それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
