

精霊イベント

どもども!

早くも3月半ば。

気温の変化が激しいすな

桜も開花しちゃってるとこもあるみたいでー

うちらの地域は今月下旬くらいに見ごろになるのかな。

会社の花見計画が早くも動き出し例年同様準備係です。

めんどいわー、もう何もしないでビール飲んでいたいわー

こうなったら酒大人買いして地獄絵図にしてやろうぞ。






さてりねーじ。

長いこと更新サボってたんで何書いていいかわかんないんだけどw

とりあえずイベントが始まりました。

去年と同じMAPみたいですが

わたくし去年の今頃は全くりねーじしていなかったので初の宮殿?ですw

主な内容はB武器がでるらしい。

そんでもって新ガーダーもでるらしい。




イベ開始前は程よく期待してましたが

実際フタ開けてみると

まさかのボス大量発生仕様w

それも一部MAP以外はぼっちプレイじゃどうしようもないクラスのボスが大量発生

狩りしたくてもボスに見つかってタゲられたら帰還を余儀なくされる

ボスに見つからないように、ただただ見つからないように・・・細々狩りw

メタルギアリネージュしてました。


そんな状態でさすがにクレームが相次ぎNCJ様もすぐに対応。

「ボスの量が多すぎました!調整します!!」

と高らかに宣言し臨時メンテ

以後イベMAPでボスの姿を見たものは誰もいない・・・。

あんなに暴れまわっていたボスさん達も調整という名の解雇。

ぱねぇす、NCJ様。





まぁてな感じで快適に狩りできるようになったものの

肝心のB武器やガーダーが出ないこと出ないことww

武器はしょっぱいのはポロポロ出ますが売れるような代物は出る気しませんw


そしてガーダーも性能が微妙で・・・。

AC-1 DR1 強化毎MR+2

使える最低ラインは強化数+3かな。



l068.jpg

よってこんな感じで燃えていく運命でしょう。


イベント期間は長いので地道に溜めてキャンプファイアーでもしましょうかね。









そういやこの前

l061.jpg

やっとシャア専用機に遭遇。




ドロップはN-ZELのみ・・・。






だれかNCJにトレジャーの意味おしえてあげて。







それではノシ

comment

Secret

No title

あれ?虹になってない?
おめでとうにゃん。
  • 2013-03-24
  • えめ URL
  • edit

No title

えめ>
あれ?虹になってるね。
ありがとにゃん。
  • 2013-03-26
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
