

アップデート経過報告

どもども!

何気に暖かくなってきた。

花粉症の人は大変な時期に突入ですかね。

私は全くスギの気配を感じない人なんで関係ねぇ!w



さて、りねーじ。

長らく放置してたこの日記

適度に更新していきたいんだけど

そこまでおもしろいネタないんでね・・・w




というわけでアップデート経過報告でもしていきましょうか。

アップきてからもスタイルは変わらずDEばっかしてます。

GC消化・CC消化・TI探索ってのがお決まりコースになっているね

んでまずはGCで

l047.jpg

やっとこ出やがった、記憶の破片。

正直これはもっと出まくっていいアイテムと思いますはい。




そしてCC

うん・・・火炎でねえww

これはほんとおかしいと思います先生

極寒CSや冷寒キーリンクはドロ率極悪でかまわないけど

せめて鍵くらいはもっと出るようにしてほしいですわ!!

鍵GETして無条件にボス独り占めできるワクワク感が大事だと思います!

今の状態だとクエでExp貰えるからやってるだけってなってるのが悲しい。





最後はTI


最近は蜘蛛エリアで遊んでいるんですが

ある日のこと・・・

l048.jpg

万年スライムが現れた。




さっくすは攻撃した。




l049.jpg

万年スライムに2のダメージ。


万年スライムは逃げようと頑張っている。


さっくすは追いかけた。






l050.jpg

さっくすの会心の一撃。

万年スライムをたおした。












ドロップ、え?









トレジャーモンスで空とか設定おかしいだろw

あの見つけたときのwktk返してくれwwww












そういえば噂のアレも見れました。

l053.jpg

アイコトバはクッ・・・。


おもしろい演出だとは思うけどマジ意味不明・・・クッ・・・








おまけ

l046.jpg

というか何しに来たんだ。








それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
