スポンサーサイト


大型アップデート

どもども!


寒い日が続きますねえ。

今TVでWBCの壮行試合やってますな。

稲葉の日焼けっぷりがハンパねえww




さてりねーじ。


やってきました大型アップデート




何から挙げていっていいのかわからないくらいの変化が起きてます。

その中でもやっぱり目玉はコレでしょう。



l040.jpg

俺の参加させてもらってるとこでも1度行きました。

さすがの貫録でしたなぁ



アップ前から気になっていたCCリニュ

なかなか鍵でなくて悶々してましたがようやく出ました

てことでIDコースに突入!

l045.jpg

噂のメテオワンドぶっぱなしながら超性能POTでサクサクいけますねー

多少無茶してもあのPOTあれば死ぬことは無い気はしますw

ドロップはしょっぱかったけど・・・。

次はIQいってみるべし。





お次はTI

まぁここも相当模様替えされてしまった

TI=初心者の館、みたいなものがリネの礎だと思ってた。

昔、骨浜でわんこ連れて狩りしてた淡い記憶も全てぶち壊された。




とりあえず新TIで狩りしてみたところ・・・




知らぬ間にオークにBOXされ耐えれんわ

これはいけそうとエルダー2体にちょっかい出したらフルボッコにされるわ

ちょっと調子乗って上級オークさんち乗り込んだら入口で返り討ちだわ


話せる島?

いいえ、話する余裕などあるかい!




俺のソロ狩りではオークゾーンはちょいきついので

蜘蛛エリアかBKエリアをうろうろして遊んでます。

オーク警備員に見つからないようにこそこそやってます。





l037.jpg

ボスはこのデカ蜘蛛だけ会えた。

横殴りにいって10秒ほどで終わったので強さわかりましぇんw






そんでもって

l041.jpg

何気に新規アイテムもGETしたった!



ざっくり感想としては

POT消費は激しいけど装備品なんぞがボロボロ出るので

結晶体でそこそこ稼げそうだしいい狩場だと思います。








あとボスリニュ(BE・フェニ・ドレ・イフ)はまだ未体験ですw

BEがえげつないみたいね。

もうボスをとにかく凶悪にして

「みんな課金アイテムで倒そうね^3^」

という大人の事情が見え隠れしているような気もするが・・・w




まぁぼちぼちリニュを把握していこう。




それではノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
