スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2倍結果?

どもども!

腰を痛めて2週間ほど経過しましたが、ほとんど痛みも無くなり

やっとコルセット装備を解除できるくらい回復しました。

もう全然普通に生活できるんだけども

荷物持ったりするのがこええwww

このトラウマいつ消えるんすかね

ぎっくり先輩教えてください。



さてりねーじ。

ながらく放置していたこの日記ですが

放置の間に何かあったかというとそうでもない。

そういや2倍イベでしたね。

てかそれも終わっちゃいましたね。

結構狩り頑張りましたよ

いや~ホントうまかった、Expが。

l031.jpg

ドロップ2倍?

そんなものは無かった。









そして

L027.jpg

DrKが50HITした!

このHITはほぼ狩りせずクリスマスイベと毒で成り立ってる

そんな俺みたいなやつはたぶん腐るほどいるだろな。

リネージュかんたん^x^





そういえばまたイベントみたいですね

バレンタイン。



それよりも日ノ本のMAP拡張まだなんすかね。

2012年秋実装とか大々的に宣伝してた割には

実装延期&まだ庭しか無いんですけどw



いろいろやることあるんだろうけどガチャ等に力注ぐ前に

もっとユーザーを楽しませるような演出をしてほしいもんです。




久々の更新にもかかわらずびっくりするくらいしょうもねぇ内容になったwwww




それではノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。