スポンサーサイト


ぎっくりとかびっくり。

どもども!

びっくりです

もうまじびっくりですわ

ぎっくり腰になるなんてwwwwwwwwwww




まじ腰死んだ。

昨日病院いって予想通りのブロック注射によって一命は取り留めましたが

腰があんだけ痛くなるは思わんかった。

事件は一昨日、会社で倉庫整理してて特に重くも無い箱積んでたら

腰が「ピキッ」となった。

そんときは痛みはあったがまぁ歩けるし問題無く帰宅。

その晩、悪夢の激痛が腰を襲う。

寝返りすらできんwwww

翌日の朝も症状は回復しておらず

さすがに医者に診てもらおうと病院へ。

家の近くにちっこい整形あるんだけど痛みが尋常ではなかったので大きい総合病院へ。
(これが地獄の始まりとも知らずに)

わたくし病院とかほんと行かない性分でして受付は9時と踏んで8時50分くらいに病院着。

そしたらえげつない人がすでにいた。

受付は8時からでした。
(地獄開幕)

9:00くらいに受付済まし指示された診察室前で待つ

待つ・・・

待つ・・・・・・

待つ・・・・・・・・・・

11:00

まだ名前は呼ばれない。

腰の痛みで寝るにも寝れず体勢をもぞもぞ変えながら我慢

12:00

まだ呼ばれないwwww腰痛い死ぬwwww

さすがにむかついて側に居た天使ナースに物申すも

「順番ですから(ニコッ^^)」と瞬殺される。

ここらあたりで隣にいたおばちゃん2人組も

「遅いわね~、まだかしら~」と愚痴をこぼしだした

おばちゃんAが「私、今日はシップもらいに来ただけなのに」

と、口走った瞬間、本当にプッツンしそうになったが腰の痛みでどうしようもない。

12:40

ようやく名前呼ばれる。

「やった!注射でもしてとりあえず痛みを取ってくれろ~」

そう願いながら診察室へ。

症状説明を約15秒

医者「それじゃレントゲンいきましょか」

俺「はっ?」

医者「レントゲンみて、骨に異常なければ注射して様子みましょか」

俺「すぐ打ってくれないんすか?」

医者「やっぱりレントry」

俺「(しょぼん)」

3時間半待った挙句、処置なしでたらい回しの刑

レントゲン室の前で待つこと10分

そして撮り終わりまたさっきの診察室前で待つこと20分

この時点で13:30くらい

ようやくお呼びがかかり診察室でぶすっと注射

きもちよかry

さんざん待たされたがこれで痛みもマシになる

そしてやっと帰れる。

そんな気持ちをぶち壊すナースの一言が

「注射後30分待って血圧測り異常がなければ今日は終わりです(ニコッ^^)」

この時ばかりは天使に殺意が芽生えた。

いつ帰らせてくれるんだよwww腹減ったわwwww

14:10

血圧タイムがやっときた・・・

特に問題もなくやっと治療が終わった

注射効果もそれなりでさっきまでの痛みは半減し

今から昼飯なに食い行くか考えれる余裕まで出るくらい復活。

会計カウンター前で名前呼ばれるのを待つ

待つ・・・

待つ・・・・・・

ん?




いつ名前呼んでくれるんですかWWWWWW







まさかの会計で30分待ち





最後に外にある薬局で薬もらう時には15:00回っていました。


地獄の6時間。

大きい病院ってこんなもんなの?

もうたぶん・・・いかない。






あ、りねーじ日記でしたね。

あまりINしてないです^x^

腰がね・・・腰が痛かったんです・・・・。





それではノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
