スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっかあああああああああつ!

どもども!

寒さがきつくなってきやしたね。

今日はあまり雪の降らない所で生活してるんだけど

ふわふわと舞い散ってましたよ・・・白いのが。






てなわけでりねーじ。


ええ


タイトル通り









ハック復旧完了しました!






いやー、何気に素早い対応に感謝です。

けど当然ながら全てのアイテムが返ってくるわけでもなく・・・

簡単にまとめると

返ってきたのは

・個人所有(個人倉庫含む)のアデナ
・装備(個人倉庫・血盟倉庫)
・魔法書・精霊水晶等(個人倉庫・血盟倉庫)
・強化sc(個人倉庫・血盟倉庫)

というわけで・・・



たくさんのアイテムが死んだわけですなww


その中でも、やっぱり痛いのは素材関係。

こそこそと集めていた竜鎧の素材なんかはかなりの痛手

あと血盟倉庫のアデナもかなりやられたのでやべー・・・。



まぁハックは自己責任以外のなにものでも無いと思うので金策生活の始まりですな。





というか装備返ってきた瞬間








L021.jpg

ALL封印ですわwwwwww

いままで装備とか別キャラにちょちょっと移してーとかやってたけど

もうしませんwww

ビビりまくりですが後悔はしていない!


たとえ高額なものが欲しくても各キャラに持たせて封印する!

俺は、封印厨になる!!




あとハックされてひもじい状態のときに装備貸してくれた方

本当にありがとうございました!

このご恩はー、一生わすれませんー、たぶん。





というわけでここ最近のレビュー

L016.jpg

戦争もちょくちょくだけど参加してました。

WIZは装備無かったので主にDE

借り物装備のおかげで普通に参加は出来るんだけど

なんせ俺自身の能力が低いので戦力なってんのか謎すぎるwww

戦闘力53万くらいにはなろうと思います。

てかやっぱ前衛おもろいね。

DEのLv上げてわっしょいできるよう頑張ります。











そんでもって今年1発目のレアもGET








L017.jpg



サキュ姉さん、いい仕事してくれるぜ。

けど失ったものを考えるとまだまだ足りない

金策生活は終わらない










あぁ・・・しんどい(笑)











それではノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

装備復活おめでとう^^
テレコン安くしてくれたら買取ますぜ。
私も身近な人が2人もハックされたので、めぼしいものは全部封印しました!てへ☆
  • 2013-01-20
  • えめ URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。