

復活!

柱]з・)<さぼってたわけじゃないよ・・・


そうなんです、毎日更新と豪語しときながらまさかの4日間放置には深い事情が・・・ごにょごにょ


月曜から激しく体調を崩してましてちょっと日記どころじゃなかったのだtt


まぁ完全ではないけどだいぶ治ってきたので日記再開ですぜ^^




さてイベントがまた始まってるということでやってきました

3384.jpg

これでキャンペーンには参加できそうです。

キャンギャルかわいい子いるといいな~



このパスもらうまでにこんなの発見したんだけど

3382.jpg

これは誰が書いたのか、どういう意味なのか、全くわかりましぇん。

詳しいこと知ってる人はWISplz^^

(こういう意味ないようなことに無駄に興味があるのです)



そしてイベントですがまだ1周目でよくわからないなぁ

今できることは魂魄片集めてアイテムと交換するくらい。

WIZでほしいものは特に無かったのでサブDEの聖靴でも狙おうかなーと考え中

でも聖靴は30000個と交換だっけ? 多いよダメtt




そして狩りはというと。

ぴんこが稼いできたチケを奪い取り、単身神殿へ特攻ry

3387.jpg

しっかり稼いでやるー! と意気込んだものの目ぼしい物は特に出ず・・・



病み上がりのりねーじも平和に終わると思われたそのとき!!!

3386.jpg

何もすることがないときはいつもDVウロウロするのが日課な俺。

いつも通りBEもドレもいない・・・

いつも通りのドロップ・・・

・・・

3385.jpg







わーーーーっしょい(ノ;゜Д゜)ノ


今日はいい夢見れそうです。

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
