

姉さん、事件です。

どもども!

寒さが倍々ゲームになってきましたね。

もう温かい酒がうまいですはい。




というわけでりねーじですが。



















垢ハックされましたww







装備やアイテムなぞもってかれてしまったzzz

まぁ封印とかしてなかった自分の落ち度もあるんでなんともいえないですが

現在公式に連絡していろいろと手続きを行っている最中でございます。


被害としてはほぼ100%アデナ・アイテム類と言っていい。

Lvダウンなどは無かったけどメイン・サブキャラ含め素っ裸ですw

そんで意味分からんキャラクターも作成され慌ただしい年末を過ごしておりますよw

まだ復旧申請の途中なんですがどんくらいもどってくるのやら・・・。

まぁ自分の持ち物や装備はいいとして

相方との共有倉庫として使ってったやつまで根こそぎやられているので困ったもんだ。

ほんと申し訳ないです。

借り物とか無かっただけ良しとするしかないですな。



一時措置の垢凍結は解除されたんでINは出来ますが

何もできない状態には変わりないので必要があればリアル連絡ください、INします。

まぁ連絡先知ってる人ってもの限られてますがね。


というわけなんでちょっと間姿消すかもしれませんが

ログインして連絡してくれる時はなんかしらマニアックな質問投げかけてくだされw

本物ってこと証明できそうになければ(連絡手段は無いかもですが)

どうにかして連絡くだせえ!


最後に

戦争&レイド関係のみなさん、ごめんなさい。

どうなるかわからんけど通常運行できるよう努力するんでしばしお待ちを・・・。





それではノシ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
