

忍者の恩恵

どもども!

冷え込むね~。

どん兵衛がうまい。






さてりねーじ。

年末ガチャと攻略本発売の告知が公式に出てましたね。

新規アイテムは「幸運のヘルム」

STR+1の性能がどこまで評価されるか見ものですな。

幸運シリーズはまだまだ続くんだろなぁ・・・。








それじゃ毎度のりぱさん

525.jpg

1匹目 ハズレ

しかもリパ後もドロップ無しという超絶監視者。





527.jpg

2匹目 アタリ






528.jpg

N-SET

違うマントをお願いします。








531.jpg

3匹目 アタリ









532.jpg

B-SET

これはうまかったー。





結果は2勝1敗

なかなか順調です!








あとは普段行かないようなとこにも行ってみたり

537.jpg

こいつもむかーしかなりタフかったイメージあったけど

にんにん変身のおかげか

驚くほどサクッと食えた

540.jpg

まぁ火力ドーピングしまくりですがねw

俺のDEは火力そこまで無いです。

STRも四季P飲んで30とかいう残念な子

まぁまだ成長段階なので防御面が完成したらSTR35という壁を目指しますよ!






そんで最後に

544.jpg

リベンジチャーンス!

何度目の挑戦になるか忘れたけど

今回の俺にはにんにん変身がある!

これはいけるんじゃね?と

フル課金バースト状態で特攻。













545.jpg

いけた!

とうとうファウスト撃破に成功!!


いや~、感動ですなwww




今まで何度もチャレンジしてきましたがことごとく返り討ちにあってたので

さすがのにんにん変身と言わざるを得ない。

銀武器とか地属性武器とか持ってないんで

それが食えない原因だろうかとか思ってました。

けど前回と打撃値は変わっていないし

変身による攻撃速度がどれだけ大事かよくわかりました。



DEがLv65になったらWIZに戻ろうかなとか思ってたけど

やめられないとまらないで70目指すことになりそうw






結論を言うと

やっぱDEおもしろいわ!w



それではノシ

comment

Secret

No title

ふぉー。倒せたのか。おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
私の幻術は相変わらずカスですぞhhh
  • 2012-12-10
  • えめ URL
  • edit

No title

えめ>
ありあり!
俺のILLなんてもう棺桶の中で眠ってますぞ。
  • 2012-12-10
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
