

HIT&HIT

どもども!

寒い、サムイ、SAMUI!!

忘年会シーズンになってきましたねー。

今年の予定では2件・・・ああ、知り合い少ねぇwww





さてりねーじ。


相変わらずDE稼働率が95%くらいを占めています。

520.jpg

気づけば64HIT!

忍者変身うめー、にんにん。


また合算イベくるんでサクッと65にしたかったんですが

汗血もGETできず作戦失敗。

まぁLv40の生贄を合算申請したので

Expが数%上がるかと(笑)




Lv上げくらいしかハッキリとした目標も無いので

狩場がGCとITのみというちょっと残念なプレイスタイルに。

さみしいのーさみしいのー。





が、しかし

514.jpg

久々に玉手箱がー

今のスタイルではレア狙うチャンスも少ないのですっげー期待した














516.jpg

期待は裏切られるもの。

しかし・・・ひどいw

にんにん。








そして毎度のTOI探索


521.jpg

どーん




524.jpg

ぼーん


ハズレ2丁




513.jpg

3匹目でようやくBOSSにHIT

ぼっちで狩りしてるのに「ら」とか言ってくれるリーパーさんまじリーパーさん。



ボス後の結果はNsc1枚とTOIscだったかな。

そらSS撮り忘れるくらいカスだわ(涙)





だがしかし、TOI捜索任務は継続して遂行します。








あとはー

508.jpg

倉庫番として君臨していたDrKが45HITしましたw

なんかもう今のりねーじは

Expがそこらじゅうに溢れかえっている。

49になれば狩りせずともクエストでExpもらえるという始末。

Lv52でDKになったときの感動はもう味わえないと思うと残念ですねw







~おまけ~

510.jpg

!?





そこそこ長い期間りねーじで遊んでますが

初めて白鱗ひろた!

今はそこまで価値があるものでは無いけど

すっげテンションあがったわwww






それではノシ

comment

Secret

No title

いいのお。。。楽しんでるじゃんかー。
鱗くれてもいいよ?(まぁ私は使い道がないが)
  • 2012-12-08
  • えめ URL
  • edit

No title

えめ>
鱗は感動ものだった。
欲しけりゃアデンを駆け巡れ!
  • 2012-12-09
  • sax URL
  • edit

No title

立ちんぼが好きなのです・。・v
  • 2012-12-10
  • えめ URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
