

日ノ本

どもども!


寒くなってきましたねー。

朝起きるのがつれーです。

はい、今日おもっきし寝坊してもたわwwwww





りねーじ。

タイトルの通り日ノ本MAP実装第一弾がきましたね。

アップ初日は見事にINできず。

昨日は普通にINしたので

1日溜めこんだもやもや感を払拭する為突撃してきました。


504.jpg

感想:河童の血は青かった。




装備も超低スペックの43のDrKで行ってみましたが

それでもヌルいという残念な感じ。

Expだけという虚しさだけが残りました。


まぁどんどんMAPは増えるみたいだし

「うはwwwwしぬwwwww」

的なものが来るといいですね。



さて毎回同じ内容の日記と化していますが

今週のリーパーいってみよう。

497.jpg

1匹目。

bscごち。




500.jpg

2匹目。

ボス化け。




501.jpg

サモンピンク召喚でこちらもbscごち。





絶対黒字というわけではないけど

りぱ探しはやっぱりうまいのでやめられませんね。



そういえば合算イベントがまた来ていますね。

DEのサックス君に注いでやりたいですが

Lv40程度のキャラしかいないという現実w

汗血ほしいな汗血。

ちょっと臭そうだけどw

パッケ買う勇気を私に下さい。





それではノシ

comment

Secret

No title

大人買いするのだ!ある人が4パッケージ買ったそうだぞ。
君も負けるな! wwwwww
  • 2012-11-30
  • えめ URL
  • edit

No title

えめ>
欲しいけどね~。
でも、4個は大人過ぎw
パッケ代あれば飲みに行けると考えてしまう自分がいるんです。
  • 2012-11-30
  • sax URL
  • edit

No title

いやいや、飲んでもいるがパッケも買ってるぞ!
でもデータに1万7000円くらい?冷静に考えれば無駄金よね~。
  • 2012-12-01
  • えめ URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
