

流れが変わってきた。

どもども!

昨日は友人の結婚式があり久々に大阪へ向かいました。

大阪駅変わったなぁ・・・。

すごい綺麗にはなってたけど迷うわwww

梅田から地下鉄に乗り換える時

自分が今地上?地下?何階に居るのかわからんくなるというww

いや~、むずかった。




さてりねーじ。

戦争

484.jpg

もっとタフくなりたい。

以上。







TOI

前回にも書いたけどボス化しないリーパーを探す旅。

けど今回は違った。




486.jpg

こいつがー





487.jpg

化けよった!

やっとこボス化しよった!

今回は相方不在で全茶で知り合い探し

そして見事に3号を釣り上げた!

さぁZL君、DnDBはよ。











488.jpg

ごみ^3^


手間かけさしてしもうたwww





そんでお次は

492.jpg

こいつがー





493.jpg

また化けた!

今回は相方+知り合いヘルプも反応が無く

全茶で無差別ヘルプ要請。

あまり人も現れずに安定して殴るまでちょっと手間取ってしまったかな。。。


だがDnCもぎ取るからそんなの関係ない

さぁはよ。DnCはよ。












498.jpg

ごみ^3^





けど調子よく当たりーぱーを引けたので満足である。








~おまけ~


匿名探偵物語



489.jpg

は?





491.jpg

ごめんなさいごめんなさい。




俺もお金持ちになりてーなー。






それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
