

強くなった。(気がした

どもども!

本格的に寒い日が続くようになってきましたね。

毎日晩酌をしているんですがここ最近はビール<焼酎湯割りですな。

おっさん言われるけどかんけーねー

焼酎湯割りうめー!ボジョレーとか比じゃねぇ!!

というわけでどうも僕です。






さてりねーじ。


475.jpg

かっちょいい。

ブーンの絵文字が無いのがなんとも悔しい。





戦争

482.jpg

最近は出席率いいです!

結果は勝ったり負けたりですが、俺自身はあまり仕事してねーかなw





というのも戦場では


470.jpg

だいたいこんな感じ、てへぺろ。





472.jpg

戦争前の占い変身のときが一番気合い入ってる気がしないこともない・・・。




そんで狩りも順調に。

毎回書いている気がするけど

GC&IT&TOIマラソンしてます。

480.jpg

オワタりーぱー。

程よく遭遇してるのに未だに1度もボス化しません。

なぜ~なぜ~あな~たは~




そんで今はもうメインキャラとして稼働してるDEですが

471.jpg


473.jpg

某エルフにそそのかされてカルマ溜めなんぞしてみたり。


やっぱりコラプがうまいけど

影神殿でごりごりやって欠片ドロップ狙いのが早いような気もする。

今はまだ0段階なんですがもうきついですココロ折れそうです。




まぁそんなこんなでボチボチ成長しているDEですが



483.jpg

とうとう買ってしまった。

ずっとWIZやってたからか前衛職の火力にはほんと感動しますw

装備も何気に揃ってきたけど(↑のACは3kエンチャの賜です。)

1dmgでも多くなる装備が欲しくなるね。






さぁこの新装備でやることはただ一つ!!

476.jpg

そうこいつ。




前回までの私と同じと思うなよ!!

なんせ王家の力が備わっている。

フルパワードーピングでやってやるぜー






477.jpg

早い!

服脱げるまでの時間が確実に早まっている!!

ジュース100個分くらい消費量減ってる!!!

これはかつる!!!!!


継続してフルパワードーryで殴る殴る・・・







そしてー







なんとーー










479.jpg

結果はご想像にお任せします(涙)









え?

いつになったらこいつ食えるようになるの?www




ゴミ火力は継続中ってとこで。

さっさとLv上げろってとこですねはい。


それではノシ

comment

Secret

No title

ほにょ~~~・。・
  • 2012-11-24
  • えめ URL
  • edit

No title

えめ>
ぽにょ~~
  • 2012-11-24
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
