

ハロイベ結果

どもども!

3日ほど前からどーも風邪ぽい症状がでててグダってます。


さてさて今週のりねーじ

まずは戦争。

あまり参加できていませんが楽しくやってます。

撮ったつもりだったが何故かSSが無かったw

俺の散ってる所を見たい人は次回にご期待。









そんでハロウィンイベント

イベント期間まだ実質1日ありますが俺のカボイベは終了した。

その結果は~

462.jpg

約2週間でやっとこさ溜めた種1200個がこうなって





463.jpg

あれ・・・アーマーどこ?orz




鎧欲しかったけどしょうがない

これが私の引きの悪さだ。



とりあえず2本武器でたのでペタペタ




464.jpg




465.jpg

両手剣



剣だけなんとか8に。

うん・・・微妙www



盛り上がりに欠けるハロウィンだったが

地味に楽しめました。






そしてそして

459.jpg

どーん

62HIT

ようやくSTR振りが始まった。

廃ペースではないが着実にLv上がっていく!


とうとうWIZとのLv差も10になった。

とりあえず、目標は65

70目指すかは気分次第かなw

WIZが1stとよく言われるんだけどDEが1stキャラですからね!

なのでDEの活躍の場が増えることを願ってます。








狩りは相変わらずのGC・TOIマラソン


リーパー求めて31層をTU徘徊。


するとリーパーどころかZL本体が歩いていた(笑)


誰かの放置プレイに感謝。



466.jpg

おまえ言うなお前。



発見時はWIZだったけど

今の仕様じゃ前衛1をサポートするより

キャラ変えて前衛になり単純に火力上げる方が圧倒的に楽に食えますよね。

当然俺一人のゴミ火力ではどうしようもないんで強サモン召喚

468.jpg

思ったより全然余裕だった。

イミュあったほうが安定するのかもしれないけど

こういうPOTがぶ飲みってのも悪くないなw



それではノシ



comment

Secret

No title

楽しそうですね~。
どのキャラでもパートナーと楽しく遊べる事はいいことです。
ところで私のブログには顔出してくれませんね~tt寂しいです(;ω;)
ま、つまらないとは思うんだけどねw
最近読む所が減ってるので、どんどん更新してね(^^)
  • 2012-11-15
  • えめ URL
  • edit

No title

えめ>
えめのブログは何故か飛べません・・・。
見てみたいんだけどねぇ!
更新は・・・ま、これ月記だからね!!!
  • 2012-11-16
  • sax URL
  • edit

No title

足跡ありがとうございます。
あ!?ほんとだ。月記になってるわ・・・・
読むとこ少ないのよねぇ・・・・・頑張って更新してね~♪
  • 2012-11-16
  • えめ URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
