スポンサーサイト


はろうぃ~ん

どもども!


お久しぶりーふ。



かくかくしかじかのうまうまちょめちょめで日記さぼってました。

まぁりねーじせずにブレイブリーデフォルトっつーゲームしてました。

まだクリア出来ていないので頑張りたいと思います(笑)



というわけでネタは無いがりねーじ。


相変わらず祝福消化ゲーとかしているプレイスタイル

DEでGC消化、WIZでTOI探索って感じですな。



GC

456.jpg

3度目?の単騎チャレンジ

今回はドラブラ飲んで出来る限りの最大火力で挑んでみました。










結果:














無理すwwwwwwwwwっうぇwww







またもや近くにいた人に応援してもらいry





まじこのDEクソ火力だわ泣ける。








TOI

454.jpg

リパはほどよく遭遇できている気がする。

そしてうまい。

WIZだとどうしても火力の関係でTUできる31層か51層がいいですね。

広く浅くって感じで回ってると比較的よく会えます。

けど今まで1度もボス化していないという。

引きの悪さはこういうとこでも発揮するもんですね。





最後に昨日からハロウィンイベントが始まりました。

スタン耐性の鎧は欲しいですね、かなりそそられます。



そんでもってイベ内容はというと

あちらこちらでクソイベと罵られていますが・・・

まぁめんどくさいってのが一番の原因でしょうか。

個人的にはそこまで苦痛じゃないかなってのが正直なところ。

種集めのみをやってる人にとってはクソイベでしょうが

狩りしながら合間に種を集めるって感覚でやればいいんです。



けど一つだけめんどくさい以前の問題がある。

イベントで仕様するキャンディーを買う度に渡されるカボヘル。

これは意味不明。

イベント初日のオーレンの状況をお伝えします。








457.jpg



やっぱこれクソイベだわwwwwwwwwwwwww



みんなちゃんとアイテム欄のゴミ箱に捨てようよwwwww








それではノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
