

朝晩さみーよ!

どもども!

夏が終わりましたね。

朝夕寒いです、ビールの量も減った。




さてりねーじ。

とりま戦争

436.jpg

@アデン

結果:負け

終盤落ちて最後は単騎してましたorz




435.jpg

@ギラン

結果:勝ち

どことも人数少なかったかな?

終始安定した感じで終わった気がします。



@ドワ

寝てましたすんまそんw





最近というかいつもですが

WIZという立場敵に支援に徹するのが定石だろうけど

嫌がらせ魔法重視で遊んでおります。

これが良いのか悪いのか、人によって違うと思うけど

自分のスタイルってやつですね。


個人的な思いとしては悪くは無いと思ってます。

特にプリの多いLFとの交戦時は相手プリにDn・マナドレを駆使。

言うまでも無くTT防止です。

ある程度人がいるとタゲ合わせに少々難が出てくる。

その中で白チャ等で指示しても正直合わせるのは難しいと思う。

そこで活躍するのがTTですよね。

画面内にあのマーク出るだけでタゲ集まる確率増えます。

現状のキャラスペック(誰でも)では単体で殴った所で

そこまでの効果はありません。

やっぱりタゲ集中出来るところが強いんですよ。

それを防止したいんです、ただそれだけなんです。

って、勝手に思ってやってるので

支援こねーよとかいう苦情は受け付けていません(笑)




そして狩りの方は

437.jpg

フヒヒヒハハヒヒ

60HITでございます。

ABアップデートの準備万端。

DE、TUEEE時代に向けてまだまだ頑張ります。







WIZ?

え?

うん、1週間に1%くらいExp上がってますよ(涙)






P.S.

チヤくん。

武器ずっと借りっぱですんませんでした。

すごい助かりました。

やっとMY武器GETしました。

このお礼は3年後くらいにします。

リネージュというゲームが続いてたらですが。






それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
