

2倍イベ終了

どもども!

適度に更新をサボっておりました。




てへぺろ☆






てことで、りねーじ。


433.jpg

@ギラン

戦争も先週は参加出来なかったので久々の参戦。

結果:負け

乱戦時連続スタンで余裕死んだと思ったけど仲間の力で生きれた

みんなGJすぎるぜ。

といってもGT攻めてたときに普通に蜂の巣にされ散ったけどなwww



最近色々なところで戦争時のことあーだーこーだ言われてますが

個人的に戦争について思う所を書いてみる。



よく言われるのが共闘とかパインジャンプとか煽りとか?

正直どれも興味無いってのが本音です。



↑に挙げた3つについて



まずは共闘。

相手がどう動こうが勝手です。

3勢力+が入り乱れる場合必然的に数の多いor力のある勢力が的になる、それでいい。


次にパインジャンプ

これも仕様上の問題でパインジャンプ=反則ではない。

「悔しければやれよ」ってことになるんだろうけど

どうせやるなら力で押し勝つというのが勢力の意向の所はしない。

ただそれだけのことだと思う。


最後に煽り。

これは最近はあまり言われていない気はしますが

戦争にいつも付いて回る問題。

これも勢力的に「NG」ってなってる所が多いのかな?

勢力の人を集めるという所で煽りOKにしてたら問題になってくるのかなとか思ったり。

その辺はよくわかりませんが、個人的には煽り合っていいと思うんですw

仲間は自勢力のみ。

知り合いでも他勢力なら抹殺対象です。

例えば白チャでは言ってはいけないことでも

クラチャやPTチャットなどでは当たり前のように言われていますよね。

正直この辺はどこの勢力も同じなんじゃないかな。

フェアに行こうってのは建前で裏では罵り合う。

それならいっそのこと表に出してもいいと思うんですよ。

まぁいろいろ問題は起きそうですが・・・w


結論を言うと「自勢力以外全て敵」ということです。

それ以上でもそれ以下でもない。




身内からも何か言われそうですが、あくまで個人的な思いです。

異論は一切認めません!(照)











さてさて2倍イベントの話。


あっさり終わってしまったが、みなさんいいイベでしたか?

俺は相変わらずWIZほったらかしにしてDEばっかしてました。

GC消化⇒ITorFIマラソンの日々。

Exp2倍は素直にうまいと思えた。

Lvがまだ52換算で入るので目に見えてExp増えていくのがたまらんですなw

430.jpg

GC通いまくってたら適度に鍵も増えてきた。

ちょこちょこ宝箱開けるのが最近の楽しみ。





そんで狩りしまくった2倍の成果を報告しよう。








まずはIT

431.jpg

2倍バァさん。

え?






そんでFI

432.png

は?








いや~、2倍イベ楽しいな・・・ハハハ。










てことで何事も無かったかのようにイベント終わりました。

ちーん。








それではノシ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
