

DEのステって何がいいの??

どもども!

最近ゲリラ豪雨が多いですよね。

俺は住んでる地域関西なんですが

ここ数日ありえない天気が続いています。

さっきまで晴れてたのに一気に暗くなってドシャ降り雷バリバリ

なんかもう「パターン入ったな」って感じで慣れてきましたが・・・。



さてりねーじ。

まずは戦争

415.jpg

@アデン

結果:負け

最近また散り癖がついてきたのかよく死んでます・・・w




423.jpg

@ギラン

結果:負け

このSSしかなかった・・。

GT攻防はASオンラインで俺乙状態。

このSSのとき最後の門壊して突入時ですがMPたんまり残ってます・・・乙。




惜しいとこまでは行ってるとおもうんで頑張っていきましょい。







そして狩りの方は

DEオンリーです、はい。

そして8割イベマいってます、はい。

422.jpg

413.jpg

ボスにもちょくちょく会えたりして楽しんでます。

ドロップくそゴミすぎて笑えますがね。


それにしても歴史書出ないなww

自分でドロップしたやつはすべてギャンブルしてますが

1冊もでまへん。

最強武器作れる見返りなのかもしれんが

残念な出現確率でさらに燃える可能性もあるのに

せっかくのイベントなんだからもうちょい頑張ってもいいんじゃないですかねNCJさん。

執行剣が鯖に1~2本出来れば上出来な感じなんでしょうかね?よくわかりませんが。

とりあえずExpはいいのでそこは満足しています。



さらにDEの話ですが

ちょっと前にあったExp移行イベで

うちのサックス君もLv45のキャラからExp吸わせていただきました。

思った以上に残念な上昇でしたがロウソク貰えたのでステ変えてみたり。

以前まではバランス型STR3DEX2WIS5だったかな?

そして今回はSTR6CON4に変えました。

初期ボーナスでHP増やしてさらに追加打撃1増えたのかな?

シャツイベ(追加打撃)も無難にこなし、さらに火力を求めました。

どのステがいいのか正直わかりませんが、とりあえずはコレで進もうと思います。

けどMR必須の時代なので個人的にはLv61ぐらいまではWIS振りが続くんかなーと思ったり。

WISは21で止める予定なんですが、どうなの?そのへんどうなの??

DEのステ振りで熱く語ってくれる人募集します。




そしてそして自分の火力を試すいい相手に遭遇できましたよ。

417.jpg

そうです、クラインさんです。

HPRがすげーと言われてるんで正直殴ってみたいと思っていた相手です。

イベント効果でGCガラガラだったんで独り占め・・・シメシメ。


418.jpg

とりあえず第一段階解除は成功

ここからが相手のHPRとの戦い?

相手の攻撃はそこまで痛くないのでジュースで耐えれる


とにかく殴る・・・殴る・・・殴る・・・。







死なねぇwwww








所持してた500個のジュースが無くなりました。





悔しかったので一度帰還して再度POT搭載。



ちょうどイベの妖力あったのでジュース1000個積んで再度特攻!

420.jpg

思った通り誰にも気づかれずウロウロしてたみたいです。

第2R開始じゃー!!


POTがみるみる減っていく・・・。

だが死なない。

スタン連打うざい。

残りPOT300程の所で(700個消費w)近くのエルフさんが駆け寄ってくれました。

NBさんで親切にPTまで組んでくれて回復までry

優しい人いますねー、感激ですわ。


一人で殴ってるとき幻想料理2個食いなおしたので

トータル15~20分くらい殴ってたのに

2人ならあっさり食えましたとさ・・・w



結果:俺のDEゴミ火力


以上!



当面の目標はファウスト単騎撃破になりそうです。

STR振りできるのまだ先だな~・・・。

ぼちぼちがんばりまーす。




それではノシ

comment

Secret

No title

脱がせられただけでもL(゜o゜;)」 すごい!
私の幻術10分叩いても脱いでくれなくて、ペロ呼んで倒しました(;゜;∀;゜;)ゴミ以下・・・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
  • 2012-09-04
  • えめ URL
  • edit

No title

えめ>
ゴミ同士精進しましょうw
いつかは一人で余裕WWWってなりたいね。
  • 2012-09-04
  • sax URL
  • edit

No title

なりたい!なりたい!精進します^^
  • 2012-09-05
  • えめ URL
  • edit

No title

うちもグラとペアで時間かけて倒せたくらいでwww

何度固めて→MP回復→イラプ連打→
また固めるを繰り返したでしょうかね…。(遠い目)
  • 2012-09-05
  • 茶。(ティーンス) URL
  • edit

No title

えめ>
精進あるのみ!!

てぃー>
後衛だと苦労するよね・・・w
あ、俺前衛だったけど(遠い目)
  • 2012-09-05
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
