

LOLA始めました。

どもども!

8月も終わりというのにまだまだ暑い。

近年秋が無いですね。

今年も涼しくなったなーと思ったらすぐ寒くなるんだろなw

個人的には寒いより暑い方が好きなのでこれから厳しい季節になりそうです。

タイトルのLOLAとは健康食品?というかお菓子です。

マルチビタミンのいちご味を毎日食べて生きています。



さてりねーじ。


411.jpg

@アデン

結果:勝ち

個人的には特に何事もなく遊んでましたw



412.jpg

@ギラン

結果:勝ち

このギラン戦は華麗に散ってきましたw

ここ最近あまり散ることもなく過ごしていたんですが

やっぱわたくし豆腐ですねw

複数タゲもらうと厳しいですな。


NCとしての流れはいいと思うのでこの調子でいきましょう!



狩りの方は

ひたすらイベマって感じですね。

もちろんDEで!!

WIZでは1度もイベマ行っていません。

もう戦争専用機と化していますw

狩りはひたすらDE。

DE育成に関しては個人的に目論見があり頑張っています。

この事を書く時が来るのはまだまだ先かな・・・w

Lv65くらいまで上げていろんな事に挑戦しますよ!




410.jpg

そんな事言ってても、これは素直に欲しいと思ったwww

けど現状ではDEの武器を強くしたいね・・・w



とまぁ、こんな感じでやっております。



それではノシ


comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
