

イベント開幕

どもども!


盆を過ぎたというのにくっそ暑い日が続いていますね。

ここ数年、9月終盤まで夏というのがあたりまえになってるような・・・

地球がおかしい。




さてりねーじ。

まずは戦争@ギラン

400.jpg

結果:勝ち

新勢力のLF

人数も対等くらい?だと思うので乱戦でもかなり面白いですね。

この日はキャンセをたくさんくらってヒーハーしました。

あと個人的には一番やっかいな魔法と思い込んでるPW

かけてくる人はある程度分かってるけど逃げられん・・・。

一言レビュー


消耗激し過ぎ!!


あとドワ戦も行きましたが

内容はry・・・てことで。






そして狩りの方は

イベントが始まりましたね。

特設MAPでモンス狩って、歴史書集めて執行剣作ろうぜイベです。

目玉は間違いなく8章

まぁ8章どころか他の歴史書すら出ませんがねwww





けどExpはそこそこうまいです。

396.jpg

GGSも1本引けました。

たぶんこれは相方に燃やされますが。

レアがこの程度の武器なのでちょっと残念な感じもしますが

どんなイベでも普段出来ない狩りなので楽しんでやってます。



そんなこんなで

402.jpg

大人の階段をひとつ登りました

現在稼働率がDE9割WIZ1割て感じなので

65くらにはしてやろうかと目論んでいます

前衛職おもしろいわw



最後に

イベ始まってから懐かしい名前もちらほら見かけたりしますね。

401.jpg

ほんとに懐かしいやつまで来ていましたわw

何年ぶりか分からんが、元気そうで何より。

頑張れ単身赴任。




それではまたノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
