

休みボケ

どもども!

長期休暇が終わり休みボケ週間です。



さてさてりねーじ。

まずは戦争@アデン

382.jpg

結果:負け

盆中はあまり参加できていなく前回アデン⇒今回アデンって感じでした。

休み中の間に敵勢力で動きがあったみたいですね。

人数的にも拮抗してきて楽しくなっていきそうです。

実際、昨日のアデンは面白かった。

さて一言レビュー!


神バインドThanks!!

詳細はラッキー動画でも見てください。

俺も見ましたが、倍速で分かりにくいけどあのタイミングでのバインドはまじ神。

もっかいしろって言ってもたぶん出来ないw

まぁラッキーよくやった、くるしゅうないぞ。




そして狩りの方は

相変わらずDE主体に活動中です。

392.jpg

GC・ITは出来る限り消化。

386.jpg

DEで行っても、WIZで行ってもこのおばあちゃんだけは良く出る。

ミミックどこミミック




あとはー

384.jpg

各種ボスにお呼ばれして突撃してます。

リニュ後のボスはシアー・ZQ以外は一通り見れたかな?

ちょっと前までは単騎でも食えてたのにどいつもこいつもタフになりましたな。

その中でもたまにうまいドロップなり魅力はあるんですが

GRだけは強さとそのドロップが半端無くズレている気がしますねw

どうせならGRの固有アイテムなんぞ実装したら

たとえゴミでもみんなのテンションは上がると思うのにね。




385.jpg

あとは時間あれば日課としているリーパー探し。

正直ちょくちょく会えるのですがまだ一度もボス化していない。

こればっかりは運なんだろうけど

リーパー自体もそれなりにうまいのでいい仕様になったね。

個人的に41階層で散策することが多いのですが

3度同じ場所で雑魚⇒リーパーの流れになっています。

たまたまなのか?

リーパー化する雑魚モンスの沸き場は各階固定なのか?

誰かプロの人検証してくださいお願いしますw




さて、最後に

今日からイベントMAPのリニューアルです。

今からINしてぶっこもうと思ってますが

実際どうなんでしょうね。

個人的な感想は次回の日記で!


それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
