

盆 休 BON

どもども!

お盆休みは終わりましたか?

俺は今週いっぱいお休みです、うめぇww


しかし暑い・・・暑い。




さーてりねーじ。


まずは戦争@アデン

382.jpg

結果:勝ち

このところ全然参加してなかったけど久々に楽しめました。

一言レビュー!


俺、死にすぎワロタWWW









そして狩りの方は、DEメインの活動をしています。

モリモリ成長するので楽しいすなww

373.jpg

狩りといってもGC消化して、まだ体力あればITって感じなんだけど

このまえ初めてミミック見ました!

ひょこっと画面沸きした宝箱、テンションあげあげ♂









374.jpg

期待通りのゴミ箱でしたが、、、







最後に

383.jpg

ほんと過疎化している討伐に人がINした、奇跡w

しかも失禁。

短い時間だったけど懐かしくておもろかったなw

俺が討伐隊に入ることになったのもこの失禁のメインキャラのおかげなわけで

いろいろ思い出の多い奴ですねw




さて、今日は飲みにいってきやす!

それではノシ

comment

Secret

No title

討伐隊。楽しいクランだったね。こじんまりとしてたけど、みんな仲良くてクラハンも楽しくて。今の状態が残念ですね。
DE育成頑張ってね^^
  • 2012-08-20
  • えめ URL
  • edit

No title

えめ>
あの頃に戻れたらいいなと思うわw
ほんと居心地良い所だからね!
DEはもりもり飼育してます。
むしろDEしか活動してなry
  • 2012-08-20
  • sax URL
  • edit

No title

お前と俺同じドロップでウケタw
ミミックから先にレアだせるのはどっちだろうねw
  • 2012-08-24
  • カフェイン URL
  • edit

No title

カフェイン>
ミミック勝負すっか!
レア出たら報告するように!!
まぁ・・・俺はミミックに会う事すら難しいんだがなww
  • 2012-08-27
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
