

茶おめ!

どもども!

ロンドンオリンピックが開幕しましたね!

僕は小さいころから野球人(今も一応現役草野球やってますw)で

今の時期は各都道府県の夏予選のが気になるところですが

オリンピックはなんとなくTV見ちゃいますな。

寝れない人増えるんだろうか?

週末はともかく平日は辛いすな~

時差ないところで開催してほしいもんですw





さてりねーじ。

366.jpg

おやおや。

ティーンスが65HIT致しましたよ!!


368.jpg

モグリながらHIT式に参加させていただきましたw

肝心の主役の名前が表示されていないSSしかなかったけど

赤丸のゴールドアーチャーが主役ですw

オメデトウ!!!




あとはなんてこともない日常風景

369.jpg


戦争はちょくちょく参加しております。

いろいろ思う所はあるんだろうけど

俺自身雇ってくれる勢力があるだけで感謝ですな。

現状3城行ってるのもあって全部参加は難しいのが残念。

まぁ楽しんでやってますw




あとは前回も書いた気がするけどDE育成を地味に頑張ってます

そこで今回は大人の力を使いました。




大人の力=お金



デスヨネ!w



361.jpg

本体1.5k、餌1,5k×2でなんとか+5完成



良かったのか悪かったのかはわからんけどこれが大人のパワーだ!!




この課金ドールは性能も素晴らしいものがあるんですが

何といっても注目はプレゼント!

いっぱい溜めて一気に開封ー!ってのが楽しいのかもだけど

性格上でそーゆうの出来ないので2個たまったとこでさっそく開封w

362.jpg

おや!?




363.jpg

全くいい仕事しやがるぜwwww



こーゆうのは確率の問題だろうけどいきなりこれはテンション上がったw

これからもどーぞb-sc量産してください。





あとはー

358.jpg

単騎で初の雑魚モンス→リパ

話を聞くところ結構b強化scバンバン出すみたいだけど

僕がみっけたのは非常に残念なリーパーさんでした。


まぁでもこうゆうのあるとTOIの狩りが楽しくなるね!




とまぁこんな感じでぼちぼち遊んでいます。

そいではノシ

comment

Secret

(*´Д`*)

遅くなったけどその節はありがとおおおお(*´Д`*)
まったりまったり頑張るよーw
  • 2012-08-02
  • 茶。(ティーンス) URL
  • edit

No title

ティー>
おめでとう!
まったりまったりまったりやっていくのをおすすめするよw
  • 2012-08-07
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
