

SS日記

どもども!

連休わっしょい!



さてりねーじ。

SSが程良く溜まってたんで貼っつけていきます!

339.jpg

まずは戦争@ドワ

結果:勝ち






338.jpg

私は散りましたw

ジェスタ氏のスタンの餌食かな。

ここ最近よく斬られてるなーとは思ってましたが

気持ちよくやられました。







DI沸きイベ

336.jpg

一人橋防衛。

速攻で崩壊しました(笑)



単騎で突っ込んでたんでなかなかハードでしたね。

335.jpg

抜いたレアらしき物もコレくらい・・・。

まぁ仕方ないかw




ITにて

340.jpg

!?

最初、魔女変身の人がフラフラ近づいてきたと思ったら

なんか魔法うってきよるw





341.jpg

こんなモンス居たんだな。

ボスかと思って焦ったけど普通に弱い。


342.jpg

そんな小さい体でよくこんな重たい物ばかり・・・

アデナは「まずっ!」と思ったけど



343.jpg

その他ドロップがうまいこと溶けてくれれば、それなりに。

あくまでも強さの割に・・・ってことでw






TOIにて

リニュ後、一度もボス&リーパー見たことがないとこの前日記に書いたけど


344.jpg

やっと見れた!

初リーパー!!

モンスから変身するとこかっこいいですな。



346.jpg

ボスにはならなかったけどbDAIうますうます。




347.jpg

続いて初KV

テンションあがる

これは期待せざるを得ない




348.jpg

えー。

まぁ「デスヨネー」ですよね。

いつかはその両手剣をもぎとりましょう。







と、こんな感じで遊んでます。

そいじゃノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
