

れべるあーーーーっぷ!

どもども!

じめじめした天気が続いてきついですね。
先週の土曜日の朝、うちの目の前の道路は川と化してました(汗)





さてりねーじ。

みなさんが待ち望んではないだろうけど




331.jpg

332.jpg


れべるあーーーーっぷ!



ちょうど、らっきょとヤチヨも同行してたので
「おめええ」とか言われてしまいました(照)



この後大変だったのが
ヤチヨ→バニー→バニーが「SilverSax75HIT」全茶→知らない人からもWIS多数

75とかなってませんからwww

とりあえずバニーを呪うと心に誓った。




ただこのHITは個人的にも特別?でとりあえずのステは完成しました。

高望みをすればきりがないけど

これ以上のステアップはそこまで重要性を感じません。




なのでこれからはDEの飼育時期か!!とも思ってたりw

324.jpg

何気に頑張ってるんですよ!

まぁ祝福がもったいないからってのもあるけど

ちょっと本格的に育ててもいいかなと。


現状DrKやILやったほうが楽しいし強いかもしれませんが

これからが成長期のサックス君(DE)をぼちぼちやっていこうかな。




あと狩りではTOI・ITリニューアルされてから双方とも



一度もボスに会えてません!



まぁ単騎では食えないみたいなのでいいんですが

どんだけ変わったのか少しは興味あったり無かったりラジバンダry


もう単騎で食えるボスってのはまずいのしか居なくなったんですかね・・・

328.jpg

ボスに会ったのはこいつくらい。

牛もっとドロップ頑張れよ!




まぁそんな感じでボチボチやっております。







325.jpg

海の上からバイバイ~ノシ


comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
