

レバ刺し売り切れ

どもども!

先週の土曜日

「レば刺し最後の日」ということで会社のメンツと焼き肉行ったわけですが
18:30の時点で売り切れてたorz

くそー、内臓系(特に刺身)とか大好物なのにー

この日はさすがにみんな注文してすぐなくなるだろなーとは予想できてましたが
実に悔しいwww

まぁ生センで我慢しましたよ・・・とほほ。

というわけで僕ですどうも。




りねーじのほうは特に変わったこともなく平々凡々とプレイしてます。

309.jpg

プリINの関係で討伐隊に戻れなくて玲瓏にお邪魔したり。

クラハンとかしました

クラハン・・・・いつぶりだよwwww

最近単騎仕様のExpMAPやオリム・HDという人数制限のあるMAPが主流ですが
やっぱMMOの醍醐味はみんなでワイワイできることだと思うので
クラハンっつーのはいいもんだなと改めて実感しましたねw


と言いつつ一人のときはシコシコGCに行っておりますがww




あとはせんそー

最近かなりIN率が上がってきておるのですが
前みたいに戦争あるときはINするぜーって感じではなく
INしたときに戦争あったらいくぜーって感じなのでその場その場で参加してます。

310.jpg

いつかのドワ
結果:負け

俺は散りましたwww

バ・・・バインドバグなんだからねっ!!




311.jpg

いつかのアデン
結果:勝ち

このときは結構余裕あってWBとかして遊んでましたww
WIZとしての仕事あんましてませんすみませんすみません。




まぁずっと出てるわけじゃないけどやっぱりギランが一番楽しい気がしますね。
いろいろ勢力くるし、仕様変わってからなんでしょうけど
とりあえず突っ込んでくる人が多い。
(元々ガンガン突っ込んでくる人達の名前は今でもしっかり覚えてますがw)
後衛としてはそうやって向かってきた人は一番脅威で
どう対処するか・どう逃げ切るか等々、一番楽しいポイントが目白押しなんですな。

なのでどんどん殺しにきてください
こちらも返り討ちに出来るよういろいろ対処法を考えますんで!




それではノシ

comment

Secret

嫁と玲瓏に来たらどうですか?私はその方が楽しいよ~w
  • 2012-07-04
  • シ URL
  • edit

シ>
また機会があればお邪魔させてもらおうかなw
そのときはヨロシク~!
  • 2012-07-05
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
